政治

【動画】<週刊新潮記事について>福島みずほ「次官の音源を聞いたか」→麻生大臣「本人が持参してきたので聞きました」→福島「??」→麻生「本人が持参したので聞いてます」→福島「??」→麻生「持参したは『持ってきた』という日本語です」

投稿日:

福島みずほ「次官の音源を聞いたのか!」
麻生大臣「本人が持参してきたので聞きました」
福「ん?何?」
麻「本人が持参したので聞いてます」
福「聞いている?」
麻「持参したは【持ってきた】という日本語です」

日本語を理解出来ない福島みずほ
#kokkai

管理人
ネットの反応
名無し
流石あっちの人w
名無し
あららー、素性がばれた😅
名無し
ハングルの方が得意な福島みずほ。
名無し
やっぱ麻生さん最高!(笑)
この質問してる方は存じ上げませんが外国の方でしょうか?
日本語は難しい様です。
名無し
人の話を聞かない人間が、人に音源を聞いたのか?とか質問しないように(笑)
名無し
聞いていないを期待した質問。聞いているとの返答に、答を持っていなかったんだね。
名無し
麻生さんも福島みずほが日本語に不自由だと“わかっていて”教えてあげたのですね。
名無し
毎回こんな人の質問には、麻生大臣のように冷徹に答えればいいのよね〜(*^^)vこういう所、安倍総理も見習って〜^^;冷酷かつドS!いや、冷徹な安倍総理の答弁を私は待っている。
名無し
次官と持参がヒアリング出来なかったのかな……(好意的解釈)
名無し
質問のシナリオが狂ったんじゃない?
揚げ足取りしか考えてないからこうなる。ばっかじゃない。(もちろん、福島議員の方)

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-政治

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.