東京・渋谷区議・芦沢一明がマンションから転落死、自殺か 日朝友好促進東京議員連絡会代表、昨年5月にも北朝鮮を訪問~ネットの反応「怪しいな」「これはシャレにならん… ガチでヤバい事案…」

東京都渋谷区の芦沢一明区議(52)が新宿区内のマンション高層階から転落し、死亡していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は自殺した可能性が高いとみて調べている。

 捜査関係者によると、3日午後2時25分ごろ、新宿区西新宿の歩道で、通行人から「マンションから人が落ちてきた」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、男性が全身を強く打っており、その場で死亡を確認。6日になって、男性は芦沢区議と判明した。

 芦沢区議は当選6回で、区議会議長などを歴任。本人のサイトによると、「日朝友好促進東京議員連絡会」の代表を務めており、昨年5月にも北朝鮮を訪問していた。

http://www.sankei.com/affairs/news/180307/afr1803070037-n1.html

Twitter

https://twitter.com/ashizawakazuaki

管理人
ネットの反応
名無し
怪しいな
名無し
こいつ有田芳生と仲良しだっただろ
名無し
何があったかは知らないけど闇の深い事件だな……
名無し
これはシャレにならん… ガチでヤバい事案…
名無し
やっぱり日本も、欧米先進諸国が持ってるような
マトモなスパイ防止法を制定すべきだよな。
名無し
抹殺リストに入ってたのかな?

名無し
次は有田の番ですどうぞ
名無し
この事件興味あるわぁ。でもオチまでは絶対出ないんだろうなぁ。
名無し
知りすぎた男は
名無し
よく考えるとこいつ日本のためには死んだほうがよくね?
口座洗ってお仲間も消しておいてほしい
名無し
菅直人や辻元清美と関係あるの?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

15 件のコメント

  • 北朝鮮に区議が肩入れする意味とかまったくないよな。
    そういう愚かな行為の行き着く先がコレだぜ

  • 北朝鮮、総連の足跡消しか、公安or防諜隊の先行か、興味が有ります。
    金の流れを追えば、前者か?
    ナマ?

  • 自分で飛んだのか人に突き落とされたのか、自分の意思で飛んだのか何者かに脅されて飛んだのか、等々疑問は尽きないが…何も明らかにされずに終るんだろうな

  • とりあえず日本国内から朝鮮人種が1匹でも多く消えて頂いても、困る事は何もない!
    帰国したら 朝鮮半島へ。

  •  この人が、日本人とか朝鮮人とかは、最早大した問題では無い。 一介の区議の立場で、敵性国の朝鮮に訪問
    している時点で、朝鮮政府がこの人を同胞だと認めて居るに等しいカラ、公安警察はマークして居ただろう、
    オソラク、足が着き過ぎて、朝鮮側の情報の漏洩ポイントになっているカラ、潰されたんだろうな。 他殺/自殺は
    判別できない様に事前工作しているさ。 ドンな事情があるのか知らんが、スパイの末路なんて、何時の時代も哀れな
    モノだよ。

  • 本人のツイッター、自殺なんてする感じじゃない。
    2017年12月10日に民進党を離党し、翌日立憲民主党に入党。
    1月4日「新しい年の活動は、恒例の区の賀詞交歓会からスタート。今年も力いっぱい働きます!」
    2月6日「中国国際交流協会の招きにより4日から北京を訪問、先ほど帰国しました。草の根の日中交流の重要性を確認するとともに、東アジアの平和創出へ隣国との関係の立て直しが求められていることを再認識しました。」
    2月18日「恒例の初台町会梅花もちつき大会に出席。この行事が終わると、待ち遠しかった春がやってくる。22日からは予算議会もスタート。民泊関連条例など重要議案も目白押し。頑張らねば。」
    最後は2月26日「日野に続き町田市議選でも吉報。ちだ伸也さん、東友美さんの両候補がいずれも上位当選。この流れが東京全域に広がっていくように頑張りたい。」

  • 森友学園の国有地売却をめぐる決裁文書について、政府は書き換えがあったことを認める方針だが、書き換えは文書の決裁後に行われていたことが明らかになった。
    これは複数の政府関係者が明らかにしたもので、書き換えは文書が決裁され、去年、この問題が取りざたされた後に行われたという。
    書き換え前の文書には森友学園との交渉経緯や「本件の特殊性」といった文言が含まれているほか、複数の政治家の名前も書き込まれているという。
    安倍晋三が命令して国有地を大幅値引き。
    関係者によると、書き換えは安倍夫妻の関与を隠すために行われ、広い範囲に及んでいたという。

    財務省が決裁書の原本を出さないのは、原本に「昭恵」という文字があるから。 公文書改ざん、共謀罪。
    関係者によると、官邸が考えているストーリーは「安倍答弁の後に原本が改竄されて国会に提出された」というもの。
    「第2次安倍政権発足後、政治家の圧力を使って税金や国有地の収奪を行うときはいつも、2つ以上の決裁文書を作っておくことが常態化している」(同関係者)


    麻生太郎、AssHole、学歴詐称、脱税、血税横流し、昭恵、財務省、公文書改ざん、森友、指示したのは安倍晋三
    【森友 財務省改竄疑惑で、削除された名前】麻生太郎、平沼赳夫、安倍晋三、中山成彬、三木圭恵、杉田水脈、上西小百合、安倍昭恵【政治家による圧力】
    千葉麗子 高須ナチス自民党支持者 はすみとしこ 幸福の科学 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父
    下痢便衣兵安倍晋三,助成金詐欺で逮捕のスパコン業者・ペジー社(PEZY COMPUTING、社長 斉藤元章)は安倍晋三御用記者・山口敬之氏のスポンサーだった!巨額助成金に官邸が関与か
    【ネトウヨ大歓喜】モルゲッソヨと安倍晋三が夢のコラボ! スリーパーセル三浦瑠璃。元官僚が相続税6億円脱税に苦言「安倍晋三には今からでもきちんと払ってほしい」

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)