金正恩、南北対面意見交換…満足した合意~韓国人の反応「飛行機に5000万ドル乗せていったという話もある、入金完了www」 日本人の反応「これ内容によっては韓国も制裁対象じゃないか?」

 

毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの一部引用です。

 


 

北韓「金正恩、南北首脳対面意見交換…満足した合意」
2018/03/06 07:10

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/03/06/0200000000AKR20180306017752014.HTML

管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を一部抜粋
韓国人
満足したって一体、いくら渡したのかくそったれ
韓国人
あれ売国奴ではないか畜生
韓国人
俺が暮らす国が滅び行くね(泣)
悲しすぎるわ
韓国人
米国のいない南北合意などまったく効力はない
韓国人
あいつが満足したということは、その理由も想像できる
韓国人
入金完了
韓国人
北韓は滅亡の一歩手前なのに、またそれを助けるのね…
本当に救いようがないな
韓国人
あの豚は実在する人物だったんだな
韓国人
あれ金正恩じゃないと思うけどwwwww
韓国人
金正恩が笑っているのを見れば、金を支払い服従し、弱みを握られたようだ
韓国人
飛行機に5000万ドル乗せていったという話もある
韓国人
本当に最悪だ
笑ってる金正恩の顔にツバを吐きつけたい

管理人
日本人の反応
名無し
┐(‘~`;)┌
名無し
これ内容によっては韓国も制裁対象じゃないか?
名無し
テロ支援国家確定
名無し
どうせ、中国や米国や日本に対してと同じでその場限りの守れない約束して、後で激怒されて終わりだろww
名無し
文ちゃんはこの特使の為にいくら使ったのだろうか。あの一族に会うのにタダな訳が無い。そして、何らかのお約束。。。
この後のアメリカとの関係が楽しみでならない。
名無し
最悪のタイミングで・・最悪手を打つ韓国・・テロ支援国家確定・・さようなら
名無し
USドル以外は受け付けないのが事実
アグネスは円でも受け付けます
名無し
金じゃねーよ
国ごと渡したのよw

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

14 件のコメント

  • 朝鮮半島での戦争をどうしても避けたい文在寅と金正恩、高麗連邦を形成したいとする野望も同じだが同床異夢

    「平昌オリンピックを政治利用し、次いで、8月15日に南北首脳会談を実現しようとする」同じ目的に向かっているのか?

    「五輪期間中にプルトニウムの生産を再開したと」との情報も流れたが・・・・

    • この人、アノニマスで頻繁に「高麗連邦ガー」って書き込みしてるけど、豚がそんなの認める訳ないじゃんw
      朝鮮民主主義人民共和国が、大韓民国を併合しておしまいだよ。
      わざわざ連邦制になんかする訳が無い

      • 私は、専門的な情報を持っている訳ではありません。また、高麗連邦を形成させたいとか、高麗連邦が成立するとか断言した積りはありません。そう受け止められているのならば、私の文章能力の無さが原因です。

        高麗連邦という考えは、金王朝の始祖である金日正の考えであり、その考え方は、韓国には受け入れがたい内容でした。しかし、金大中→廬武鉉→文在寅と受け継がれる考え方は、連邦制により南北統一をしても良いという考え方だと思います(南北が同じ考えだとは言いませんが→同床異夢)。金正恩は、金日正の孫ですから、金正恩は、金日正の唱えた高麗連邦に対する考え方に大きな異論を唱えるとは思えません。

        私は、北朝鮮の核兵器や核施設は完全に除去されるべきだと思いますが、通常弾頭を要する200発以上と云われるノドンミサイルも何らかの方法で無力化したいと強く思っています。

      • 高麗連邦(高麗民主連邦共和国)
        金日成主席が、1980年10月10日に北朝鮮の支配政党である朝鮮労働党成立35周年を記念して行われた第6次朝鮮労働党大会に於いて、軍人出身の全斗煥第11代大統領政権の大韓民国(韓国)に提唱した南北朝鮮の統一方法である。
        by Wiki

        6.15南北共同宣言(南北共同宣言一部抜粋)
        2000年6月13日から15日にかけて平壌で行われた南北首脳会談の結果、会談最終日の6月15日に合意文章として大韓民国(韓国)大統領の金大中と、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)国防委員長の金正日との間で締結された合意文章である。
        南と北は国の統一のため、南の連合制案と北側のゆるやかな段階での連邦制案が、互いに共通性があると認め、今後、この方向で統一を志向していくことにした。
        by Wiki

        「10・4宣言」(一部抜粋)
        6.15共同宣言の精神を再確認し、南北関係の発展と朝鮮半島の平和、民族共同の繁栄と統一を実現するための諸般の問題について虚心坦懐に協議した。

        文在寅候補の10大政策(一部抜粋)
        ⑤平和と共存で繁栄する大韓民国
        対決と不信の南北関係を終息させ、平和と統一、繁栄の時代を開くためには、6・15と10・4宣言の履行・発展が必要。
        人道的な次元での対北支援について
        北韓に食糧、医薬品など人道的支援を提供することは、北韓住民の実質的な生活を改善する助けになるだけでなく、南北間の理解と統合力を高め、究極的に南北統一にも効果的に作用する。

          • 「朝鮮人は合意を簡単に反故にする民族」って、この1年だけ見ても嫌ってほど体験してきたはずなのに、「過去の合意文書にあるから、これが根拠」とか言われてモナー…

          • 上記の宣言(合意文書など)は、全て公表されているものなので少し手間を掛ければ確認できる。貴殿の為に分り易いものを経時的に羅列しただけ。気分を害したのであれば、ご容赦を。

            金正恩がどの様な発言をするのか、4月末の会談結果の公表を待ちたい。

          • 長々と、誰が登録したかもわからんWiki情報ありがとう。
            で、このコピペには金日成とか金正日とか廬武鉉と金昭日、文在寅の名前は出て来たけど、現政権の首領である豚野郎(金正恩)の名前が無いんだけど?
            どうしてそれで「朝鮮半島は連邦制による統一を目指してる」なんて断言してんの?意味わかんねーよ。

  •  韓国がこの先ドゥなろうが日本には関係のない話だ。 然し、プルトニウムの生産を再開したと言う事は、原子炉が動き出して居ると言う事だロ。燃料の精製ウランは持って居たとしても、完遂循環水ポンプなどの補機を回す電力が足りないので回せなかったんだろうね。 然し、韓国野お蔭でめでたく、核兵器の原料になるプルトニウム生産が出来る様になったわけだ。 是って、明らかに日米wp標的にしたモノだろうから、韓国は、制裁破りをやったことになり、めでたく「テロ支援国家」に世界から認められたわけだ。 有事の後の両国の処遇は確定したね。

  • 金正恩氏と韓国特使団の会談に関する報道や発表要旨
    2018.3.6 12:16更新 産経ニュース

     【朝鮮中央通信】
     一、金正恩氏は南北首脳会談に関する文在寅韓国大統領の考えを聞き、満足な合意に達した。当該部門に実務的措置を速やかに取るよう指示。
     一、南北関係改善や朝鮮半島の平和と安定を保障する問題について虚心坦懐に意見交換。
     一、韓国大統領府の鄭義溶国家安保室長が文氏の親書を伝達。
     一、金正恩氏は、わが民族同士で力を合わせ南北関係を前進させ、祖国統一の新たな歴史をつくろうというのが一貫した原則的立場と表明。(共同)
    http://www.sankei.com/world/news/180306/wor1803060029-n1.html

  • [速報]南北 4月末に首脳会談開催で合意=板門店の韓国側施設で
    3/6(火) 20:04配信 聯合ニュース
    [速報]南北 4月末に首脳会談開催で合意=板門店の韓国側施設で

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)