平昌五輪後の米韓軍事演習 韓国政府高官「北朝鮮軍の訓練参観も検討している」~ネットの反応「ちょっと何言ってるのかわからないw」「敵国に参観させる演習って…あははは、あは、あは…はらが…」


https://twitter.com/Che_SYoung/status/969209599256506368

https://twitter.com/Che_SYoung/status/969432509216784384

管理人
ネットの反応
名無し
ちょっと何言ってるのかわからないw
名無し
開戦じゃんw
名無し
まったくアメリカや国連を刺激するような発言ばかりでどうケツ拭くつもりだろ?
名無し
的にしろってことか?w
名無し
あははは、茶吹き出した
敵国に参観させる演習って…あははは、あは、あは…はらが…
名無し
韓国はもう無理だろなあ
流れが赤化統一に向かい始めて数年経った
流れを変えるのはもうクーデターくらいしか方法がない
名無し
キチガイとしか言いようがない

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

14 件のコメント

  • 廬武鉉元大統領が、日本を仮想敵国にするべきだと米国に持ち掛けたことがある。

    社会主義者の文在寅が、高麗連邦を形成した時は、北の核で恫喝されかない。

  • は?????
    どこまでも愉快なことをしてくれる連中だな。
    そんなに南北そろって灰になりたいのか?

  • 議員:主敵は誰ですか?
    長官:日本です。
     
    つまりこういう事だろ?
    よもや化けの皮を自ら剥がしに来るとは思わなかったが、朝鮮人種を危険視してた人達なら誰でも知ってた話じゃないのか?

  • 米韓合同軍事訓練に北の軍関係者が招待されるのであれば本格的な南北対話が始まる。
    金正恩は本気だという証拠だ。

    次には北の軍事訓練に韓国軍関係者が招待される。
    南と北の軍関係者が話し合いに入らなければ南北対話にならない。
    もし事実であればムンジェインが何であれよくやったと言える。

    次には実質的な兵力の話し合いに入れるだろう。
    通常兵器では北は南の敵ではない。
    トランプは在韓米軍の撤退に必ず入る。
    アメリカファーストだ。

    次には離散家族の再会と北の収容所の解放である。
    そこまでいけば北の政治体制は大きく変化する。
    北の覚悟次第だ。

    ロシアも中国も朝鮮半島から米軍が撤退するのであればそれを諸手を挙げて歓迎する。
    朝鮮が中国の朝鮮族と共に登場するだろう。
    西洋列強が東北アジアに対する侵略を初めて百年以上経過してようやく元の形に東北アジアが戻る。
    ロシアのプーチンは朝鮮の味方になる。
    中国は分らない、特に中国東北は。

    韓国はアメリカのドル支配に注意してそれを乗り越えなければならない。
    覚悟が必要だ。

  •  高位の軍人が、こんな一触即発の状況で「主敵は分らない」なんて言えば、味方がドン引きするのは確実、勝てる戦も勝てない、ダカラ、米韓同盟解消の上、駐留米軍は撤退するのだろう。 もしかすれば、朝鮮を攻撃するのは、共産シナかもしれんぞ、その後、韓国もシナが制圧する。 そう言う情報が入ってれば、軍の高官が「判らない」と言うのは、正直すぎる回答だがなwww

  • 文在寅は、朝鮮半島で戦闘状態になるのを絶対防ぎたいと思っているだろう。38度線を跨いで砲撃戦などになれば、首都ソウルに壊滅状態になり、韓国経済に大きな被害が発生する。
    また、8月15日に南北首脳会談を実施したいだろうし、それまでの間、米国の北朝鮮への攻撃を避けたいと望んでいる筈だ。
    文在寅は、韓国の社会主義化を早急に進め、北朝鮮との高麗連邦を形成し、長期的な北朝鮮との友好関係を築きたいと考えているだろう。

    北朝鮮は、最低でも既に完成した複数の核兵器を残し、核保有国として世界から承認されたい筈だ。
    米国への譲歩として、北朝鮮は、情報通信衛星網を持っていないことからICBMのコントロールを行う能力が無い為もあり、米国本土を直撃できるICBMの開発を断念するしかないだろう。当面は核開発の凍結、核査察受け入れ、NPTへの復帰を受け入れるかも知れない。さらに、南北会談を継続し、高麗連邦の形成に関しては、北朝鮮が主導権を握りたいと思っているに違いない。

    米国は、先ず米国へ到達できるICBM開発を完全放棄させたい筈だ。焦点は、北朝鮮を核保有国と認めるかどうかだ。米国が直接的に核攻撃を受ける可能性が無いならば、北朝鮮を核保有国として認める可能性がある。
    北朝鮮を核保有国として認める場合、北朝鮮危機の先送りを意味する。そして、今後、世界中に核兵器、弾道ミサイル技術の拡散の可能性に怯えることとなる。このストーリーは、日本にとって最悪の事態となる。

  • 半島は、北朝鮮主導の統一が、日本にとって一番よいでしょ。
    無能な味方国が消滅し、明らかに核武装した敵国が誕生することで、
    自動的に日本との国交断絶、さらには日本国内のパヨク~親半島勢力を排除出来るわけで。
    言ってしまえば、南朝鮮が、米国にとって敵性国家になれば、
    日本の南朝鮮がらみの問題解決が一気に捗る。

    • 問題は国内にいる反日及び親韓改め親朝鮮のマスコミ政治家その他大勢がいること
      平和的に統一できたとして日本だけが核に脅される立場になるだろう

  • ん?普通に敵対国を演習に招待して戦力を誇示する行為はあるんだが。
    当然、見られてるのは織り込み済みで全部の戦術は見せないのは前提。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)