上念司 氏「ニュース女子はMXの再送信がなくなるだけで、他の地方局およびネットでの配信は続きます。MXの中の工作員の人、情報リークお疲れ様」~ネットの反応「MXを見なくなるだけ、ってゆーWWWWWW」

上念 司‏ @smith796000

ニュース女子はMXの再送信がなくなるだけで、他の地方局およびネットでの配信は続きます。MXの中の工作員の人、情報リークお疲れ様。残念だけど番組続いちゃうね。というか、逆に君らがDHCに切られたみたいじゃん。他人事ながら心配してるわ。せいぜい広告の営業頑張れよ。

※関連記事
沖縄の米軍基地反対運動について「本当の事」を伝えた「ニュース女子」打ち切りへ MXと制作会社に隔たり~ネットの反応「打ちきりというより納品されなくなったんだろ」「売上の1割無くなるのかMX…来季から大変だねWWW」

管理人
ネットの反応
名無し
団長!!こいつら反政府勢力の仕業であります
(“`д´)ゞ
名無し
こいつらもであります!以上報告終わります
(“`д´)ゞ
名無し
MXは全売り上げの10%超を失うと聞きました。こりゃ大変www
名無し
MX最低ですね\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////
打ち切りじゃなくて良かったです😊
DHC流石です☆彡
めっちゃサプリ買ってます👍
親族、友人の誕プレもDHCのサプリを贈ることにしてます🎶
名無し
MXって番組を大事にしないんですね。っていうかテレビ番外地っていう最高のポジションにいることを全然理解出来ていない。「5時に夢中」があの予算でそこそこの数字取れている理由を経営陣はどう考えているんでしょ?(笑)
名無し
まさか朝日新聞や北朝鮮のような、兵糧攻めを自ら受けに行くとは…
名無し
頭悪いですよね~
これからはニュース女子や虎ノ門ニュースのような番組がトレンドなのに

名無し
危うく騙されるところでした
今日1日「ニュース女子が終わるらしいよ!」とフェイクニュースを垂れ流す気まんまんでした
続くんですね、良かったです
上念さん教えてくださってありがとうございます
名無し
ニュース女子が終了した訳じゃないのですね(^_^)
名無し
放送終了じゃないんですね、安心しました。
名無し
MXを見なくなるだけ、ってゆーWWWWWW
名無し
MXのニュース女子は再放送みたいなやつだったんですね。
これからMXは奈落へと落ちるかもしれません。
名無し
本日、DHCサプリ半年分まとめて注文!!
ますます応援DHC!
名無し
安心したー
名無し
この局の広告収入の1割以上がDHC とはたまげました。
この番組を切った罰だ!潰れろ!!
名無し
私も安心しました!ニュース女子頑張って‼

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

13 件のコメント

  • DHC断固支持!

    あちら界隈の反応が気になります。
    あれだけホルホルしていたからねぇ。
    (そこまで言って委員会もとかなんとか)

  • 何だかシステムが良く分らない。素人にも分かるように誰か説明して!

    要するに、日本のマスコミは、沖縄の真実の情報が地上波で流れることを死活問題になるほど恐れていることだけはハッキリ分ったよ!
    だから、沖縄の現地の情報をインターネットでも何でもリアルタイムに正しく報道することが重要なんだ!

    反日・左翼は、組織的に全力で反基地闘争を支援しているからね。

  • DHCメチャクチャ骨のある会社だな。
    早速オンラインで買い物するわ!
    .
    MXの広告収入の1割がDHCだったの?
    バカだわぁMX~

    • これでまた別の事で何かやらかして、ブシロードとソニーミュージックにスポンサー撤退されて、命綱のアニメ放送もされなくなったら本当に潰れちゃうんじゃねーかな、TOKYO MXはwww

  • 衛星放送や他の地方局で続くなら意味ないじゃん。
    東京新聞系のMXだけ、スポンサー降りてしまって気の毒ですねwww

  • 要するに、DHCが金出してニュース女子が作られてた。
    それを各局に放送してたんだが、Tokyo MX内部の左工作員が
    「俺も番組作りに参加させてくれ(左翼要素ぶっこむぜ)」と言ったら、
    DHCや制作会社側は拒否。
    結局、MXで放送されなくなるだけで、ニュース女子は今までどおり。

    TokyoMXは良質コンテンツを失い、完全な自滅

  • 情弱ぱよちん達は、問題とされてる沖縄報道から1年以上経ってるのにも関わらず、未だに「ニュース女子はTOKYOMX制作」って勘違いしてんだよねwwww
    だからこそ、必死に(日当払って年寄りかき集めて)MX本社前でプラカード持たせて無意味な抗議運動やっちゃうし、「番組制作終了」でもなけりゃ、まして「打ち切り」ですらないのに勝利宣言とか恥ずかしい事を平然とやっちゃうっていうwwwwwwwwwww

  • 2週間ぐらい前かな【MXのドル箱(w)進撃3期の制作にNHKが出資】っつう話が転がってきたんだが真贋はわからんけど
    もし本当なら、まあ、タイミングがなんとも…って感じ

    • ドル箱も何もMXは進撃の製作に関与してないから、収益は放送枠の販売料金だけだ。販売枠で流れる番組はCMも込みのパッケージで、別途CM収入があるわけじゃないから、視聴率が高かろうが低かろうが利益は何も増減しない。

  • 深夜枠とか土日の昼間とか、テレビ局が放送枠販売してることを知らないと経緯が分からんわな。通販番組とかは大体そうだけど、ああ言うのはスポンサーが付いてるんじゃなく、企業が自社制作した番組を放送枠を買って流してる。放送局は番組内容を自局の基準に照らし合わせて、修正して貰ったり放送枠販売を拒否したりするだけ。深夜枠で局ごとに放送時間がバラバラな番組は大体このパターン。

  • 苦渋のニュース女子打ち切り 「新スポンサー探すしか」
    2018年3月1日21時29分 朝日新聞

    MXの関係者によると、局内には放送直後から番組を問題視する声もあったが、ディーエイチシーを擁護する営業サイドとの対立もあったという。MX幹部は「今回の放送打ち切りで、ディーエイチシーとの取引はゼロになる覚悟だ。営業的には苦しいが、このままでは番組内容が一方的になることがある。ネット時代に放送のあり方が問われている大事な曲がり角だ。我々の意向を理解してくれる新スポンサーを探すしかない」と話す。
    MXに対しては、ニュース女子の放送直後から市民らが本社前で抗議活動を続け、MX労組も会社の見解を求める申入書を出すなど厳しい目が向けられてきた。
    MXは今月中旬までに、これまでの対応状況をまとめた報告書をBPOに提出する予定。訂正放送や謝罪をしていないことについては、BPO放送人権委員会で審理が続いていることを理由に、「現段階では当社としてはコメントは差し控えさせていただく」(広報)としている。
    https://www.asahi.com/articles/ASL315H7HL31UTIL032.html

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)