【朝日新聞】ジョギング中の男性が散歩中の安倍首相に「改憲しないで」と声かけたら無視されました~ネットの反応「国民投票やろがww」「朝日新聞記者に『捏造しないで』と声をかけても無視されます」

安倍晋三首相は18日、東京・富ケ谷の私邸近くを約1時間半、散歩した。
代々木公園ではジョギング中の男性から「憲法改正しないでください」と声をかけられたが、言葉を返さずに歩き続けた。

首相の散歩は珍しいが、今月12日に続いて2週連続となった。
記念撮影に応じたり握手をしたりする場面もあり、私邸に戻ると記者団に「気持ちよかったです」と語った。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASL2L61NCL2LUTFK00D.html

管理人
ネットの反応
名無し
パヨクきめええええ
名無し
そらそうやろwwww
名無し
という夢を見ました
名無し
国民投票やろが!
名無し
これな
改憲するかどうかを決めるのは国民なんだから安倍に言っても意味ないだろうに
名無し
嘘記事だなあこれは
名無し
まじキモいわこの新聞
名無し
いいから朝日新聞死ね
名無し
朝日は もう病気だ

名無し
朝日新聞記者に『捏造しないで』と声をかけても無視されます
名無し
うわ気持ち悪い…
名無し
キチガイは無視が一番
名無し
改憲を決めるのは国民なわけだが
名無し
ジョギング中に控える男性
突然の改憲談義
それをなぜか見ている朝日新聞記者
どう見ても仕込みです
名無し
朝日新聞社員がジョギング中に「捏造しないで下さい。」って言われたら反応してくれるの?
名無し
なんか色々テキトー過ぎて草
名無し
一般人が声掛けたのをどうして朝日新聞が知ってるの?
名無し
これがフェイクニュースかwww

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

10 件のコメント

  • 「安倍総理頑張って下さい!」「安倍総理、改憲お願いします!」って声を掛けたらニュースにならなかった?  

    どうやって取材した・・・・読者投稿か?

    読者投稿でも左翼

  • 普通に考えて、例え散歩であろうともSPの護衛なしで屋外に出る事なんかないし、そういう状況下で走り寄って来る奴が居れば、例えそれっぽい格好してジョギングだかマラソンやってる奴でも近づく前に止めるか、迂回させるに決まってる訳で、まともに声なんかかけれる訳がねぇw
    恐らくエピソードそのものが捏造か、或いは「誰に声かけてんの?」って遠距離から「改憲ガー」って騒ぎ立てただけだと思うんだが…
    どーせ嘘つくなら『「記念撮影いいですか?」って声かけて近寄って、撮ってから「憲法改正しないでください」って訴えてみたがスルーされた』とかにすりゃいいものをwww

  • 憲法改正を決めるのは国民投票だし、発議は国会の専権事項。
    内閣の長である安倍首相には、憲法改正する権限はない。
    老害の頭が悪いのか、朝日の頭が悪いのか

  • どうも怪しい。
    記者がリークし急遽、事前に市民団体が用意した仕込みの可能性がある。
    やりかねないから恐ろしい。

  •  ↑で言って居る様に、この話自体が真っ赤な嘘、12日の散歩から帰って来て「気持ちよかった」と言う話から、考えた妄想ストーリー。 こんな妄想記事を新聞に載せるのは、既に、朝日新聞自体が報道機関として終わって居る証拠。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)