平昌五輪会場前で氷点下20度の中、美女がビキニ姿で毛皮反対の抗議~ネットの反応「なんで毎回脱ぐのこいつら」「うーん潔く全裸にならんのか?」

2月9日より開催される平昌五輪だが、氷点下20度になるほどの寒さで観客は毛皮のコートなどを見に包み寒さを凌いでいる。
しかしこんな寒い中、ビキニ姿で平昌五輪の会場前で抗議活動をしている女性がいる。

女性はウサギの耳がついた帽子を被り「CHAMPIONS DO NOT WEAR FUR(チャンピオンは毛皮を着ない)」と書かれたプラカードを手に持って抗議。

抗議活動をしていた6日は氷点下18度で体感温度は更に寒くなっている。

デモをする女性は、ペタアジア支部の会員であるアシュレー・フルーノ(Ashley Fruno)さんで、彼女はオリンピックスタジアムの前で毛皮や他の争点についてPETAの立場について、約15分間記者に説明し「五輪では、すべての毛皮が消えなければならない」と訴えた。

彼女は世界各国で活動をしており、全身を地球にペイントして抗議したりプラダの前で抗議活動をしたりと有名な人。


http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/02/01-21.jpg

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/02/02-15.jpg
http://gogotsu.com/archives/37118

管理人
ネットの反応
名無し
モルゲッソヨ像を見習えってことか

ネット用語「モルゲッソヨ像」

解説: 「モルゲッソヨ像」とは東スポ記事から派生した5ちゃんねるのネット用語

名無し
なんで毎回脱ぐのこいつら
名無し
エアガンのまとにしたい
名無し
気をつけろレイプされるぞ
名無し
がんばりすぎw
名無し
凍傷で危険
名無し
全部脱げよ
名無し
毎度毎度アホだと思うが、今回ばかりは命かけてるから評価する
名無し
これって喜び組の服装に対する抗議?
名無し
モルゲッソヨレディーきたー!
名無し
馬鹿じゃねぇの?
名無し
うーん潔く全裸にならんのか?

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

5 件のコメント

  •  反対する理由が良く分らんが、毛皮で生活している人の気持ちに離れんのかな、人間が文明化したのは、ついこの前で、其れ迄は、米国が鯨油を明りの燃料にして居たから、太平洋の鯨を粗絶滅させたワケだが、米国は鯨を食べてはいなかった。 然し、日本人派鯨を渉猟とする為に捕って居る。 そういう文化の違いを無視しているのでは、幾らこういう運動をやっても意味は無い。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)