【TBS大捜索】DNA鑑定の結果、徳島の松岡伸矢ちゃんではないと確定 ⇒ 新たに「2014年6月にいなくなり、捜索願を出していた息子だ」と父親(三重県)が名乗り出る~ネットの反応「記憶ってそう簡単になくしたりもどったりするのか…」

出演男性とDNA一致せず、徳島
不明男児の両親
2018/2/6 21:52

 民放番組で身元の情報を求めた男性が1989年、徳島県つるぎ町で行方不明になった松岡伸矢ちゃん=当時(4)=に似ているとの声が寄せられ、県警が伸矢ちゃんの両親のDNAを採取し鑑定した結果、男性のDNAと一致しなかったことが6日、分かった。

 伸矢ちゃんの父正伸さん(60)や捜査関係者が取材に明らかにした。正伸さんによると、6日夜、県警捜査員から「親子関係は認められない」と連絡を受けた。
正伸さんは「今後も前向きに子どもを捜していきたい」と話した。

 1月31日に番組が放送され、3日に捜査員が正伸さんと妻を訪ね、DNAを採取していた。

https://this.kiji.is/333591502062109793

身元不明男性の「父親」名乗り出る 伸矢ちゃんと別人か
2018/2/6 10:27

 テレビ番組で身元の情報を求め、1989年に徳島県貞光町(現つるぎ町)で行方不明になった松岡伸矢(しんや)ちゃん=当時(4)=ではないかとの情報が寄せられている男性が5日、居住する愛知県一宮市の自立支援施設で記者会見し、三重県四日市市の男性が番組放送後に父親と名乗り出たと明らかにした。
施設によると警察がDNA型鑑定を行う方針だという。

 施設によると、父親を名乗る人物は、28歳になる息子が2014年6月に三重県川越町のアパートからいなくなり、三重県警に捜索願を出していたと説明。
この1年前にも失踪し約1カ月後に記憶をなくした状態で見つかっていた。療養して記憶が戻ったという。

 番組によると、男性は14年7月、愛知県のショッピングセンターのトイレで意識不明の状態で見つかった。

http://www.topics.or.jp/localNews/news/2018/02/2018_15178813021909.html

管理人
ネットの反応
名無し
えーめちゃくちゃ似てるのになぁ
名無し
あー違ってたのか解決したら良かったのになあ
名無し
な?言ったろ?
名無し
記憶ってそう簡単になくしたりもどったりするのか
名無し
何回記憶喪失なっとんねん
名無し
若年性アルツハイマー病

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

6 件のコメント

  • まだ三重の男性の父親とのDNA鑑定の結果がまだ出ていないからまだわからないんじゃないかな?

  • 本当に全国に居る、家族に行方不明者が出てて毎日眠れぬ夜を過ごしてるようなご家族の事を考えてるんだったら、少なくとも東京放送如きが扱っていい話題じゃねぇんだよな、こういうのって。
    しかもMCが恵とか正気の沙汰とは思えない。


  • 他人の不幸で飯食ってる輩たちなので。
    不幸が無いときには、サリンの作り方を教えたり、弁護士一家惨殺の手引だってするかもね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)