「集団痴漢」で逮捕された京大卒IT企業役員 齊藤祐輔容疑者(35)の親族「殺してもらって構いません」~ネットの反応「ご自分で処分なさってください」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171208-00010001-flash-peo

<板(編集部注・JR板橋駅)にて常連達が一斉に確保w>
<やりすぎでしょ「気持ちいいんだろ~」なんて声聞こえて来たぞ馬鹿なんじゃねえの>

7月19日夜、インターネットのある「痴漢掲示板」にこんな書き込みがされた。その数十分前、4人の容疑者はまさにこの掲示板の書き込みを参考にして埼京線に乗り込んだ。

JR埼京線内にて集団で痴漢を働いた容疑で逮捕されたのは、齊藤祐輔容疑者(35)ら4人。
7月に一人の20代女性を取り囲み、代わる代わる女性の服の中に手を入れてまさぐった疑いだ。
手についた繊維痕や、防犯カメラの解析など、慎重に捜査を進め逮捕に至った。

そのうちの一人、齊藤容疑者は京大卒のIT企業役員という “エリート街道まっしぐら” の男だった。
警察の調べに対し齊藤容疑者は、「周りの乗客が女性をさわっているのを見て、ムラムラした」と供述している。

齊藤容疑者は神奈川でトップクラスの進学高校を卒業後、京都大学の理学部に進学。
同大大学院を中退後、スマホアプリ開発会社を経て2014年に現在のIT企業に入社する。

プロジェクトマネージャーとして手腕を発揮し、社員100人を超えるこの会社で2016年には技術部門の役員である最高技術責任者(CTO)への就任を果たした。同社の社員が語る。

「逮捕を報道で知り、驚いているところです。11月30日付で懲戒解雇処分になりました。真面目で信頼もあった」

齊藤容疑者の親族は本誌の取材に対し、悲痛な思いの丈を語った。

「今までそんな性癖があるとは知りませんでした。被害者の方が、祐輔を許せないと思い、殺してしまっても構いません。そうされても仕方ないようなことをしてしまった。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」


https://lpt.c.yimg.jp/im_siggHxZdFpveVvJ6cz5L1ZqeTQ—x900-y711-q90-exp3h-pril/amd/20171208-00010001-flash-000-view.jpg

管理人
ネットの反応
名無し
きめえw クソデブオタw
名無し
こんなのでも嫁と娘二人いたんだぞw
名無し
娘3人とかきっついな
名無し
ご自分で処分なさってください
名無し
画像見てびっくりした
俺とそっくり・・・
名無し
人は見かけによるな
名無し
うむ、そうだなw
名無し
ほんとに殺されたら訴えるんだろうなw
名無し
なかなか言えないパワーワードだな
逆に外野が何か言う気が失せる
流石に親族も頭がいい

名無し
この「親族」が親か嫁かが気になる
名無し
で、どこの会社なの?
名無し
株式会社ゆめみ

2017.11.30
弊社元社員の逮捕報道について
このたび、弊社元社員が強制わいせつ容疑の疑いで逮捕された件につきまして、誠に遺憾であり、お客さまをはじめ関係の皆さまには多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
事件の詳細については現在警察において捜査中であり、今後、警察の捜査に全面的に協力して参ります。
弊社としましては今回の事態を真摯に受け止め、調査委員会を立ち上げ、事実関係確認を行って参ります。
また、2017年11月30日付けで、当人は懲戒解雇処分いたしました。
この度の件に対して重ねてお詫び申し上げます。
https://www.yumemi.co.jp/ja/news/2017/171130

名無し
横浜市都筑区池辺町、会社員斉藤祐輔(35)
京都大学理学部を卒業後、同大大学院を中退、株式会社ゆめみのCTO(最高技術責任者)で妻と娘3人がいるって
名無し
よりによって娘か…。嫌悪感半端なくて、絶縁だろうな。
名無し
親御さんショックと怒りで大変だろうな…

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


7 件のコメント

  • この会社の謝罪文、プログラムソースを見ると
    ネット検索サービスを回避するように仕込んであることも
    プチ炎上していましたね。

  •  否々、女の子を4人で囲んで痴漢行為だぜ、電車の中じゃなきゃ輪姦でもしそうな連中だ。
    魔がさしただの、スケベだのより、何より卑怯だろ、救い難い恥知らずだと思うがな。 奥さんと娘さん2人にとっては一生の恥、此奴を恨むだろうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)