北朝鮮船乗組員「朝鮮人民軍」手帳所持 乗組員の1人胃潰瘍、2人が足の痛みを訴え聞き取りできず~ネットの反応「足が痛いから聞き取りできないって意味がわからない」「病気の人を流してるのかな?」「全員元の船に乗せて太平洋へ送り出せ!」


 

北朝鮮から来た木造船の一部の乗組員が朝鮮人民軍を表すような文字が書かれた手帳を持っていたことが分かりました。

警察と海上保安庁は、12月6日も、北朝鮮から来た木造船の乗組員への聞き取りを行っています。

5日までの調査では、船に残った9人のうち2人が、足の痛みを訴え、話を聞けていません。

船には朝鮮人民軍を示すプレートが付けられていて、一部の乗組員は朝鮮人民軍を表す文字や名前などが書かれた船員手帳のようなものも持っていたことが新たに分かりました。

また、バッジを付けている乗組員もいたということです。

警察などは乗組員が軍と関わりがあるかどうかなど、引き続き確認しています。

一方4日、函館市の病院に入院した乗組員1人は胃潰瘍の症状が出ているとみられ、引き続き治療を受けています。

配信2017年12月6日12:18
北海道ニュースUHB
https://uhb.jp/news/?id=3292

関連ツイート

管理人
ネットの反応
名無し
こいつら絶対失踪するぞ
北なんて戻りたくねーだろw
名無し
いや、家族がいるなら帰らざるを得ない
名無し
この治療費って誰が払うの? 本人は金持ってんのか?
名無し
そんな奴らがソーラーパネルだのを盗むw
名無し
足が痛いから聞き取りできないって意味がわからない
名無し
なんでやねん。聞き取りを先にせんかい、こら。
名無し
病気の人を流してるのかな?
名無し
全員元の船に乗せて太平洋へ送り出せ!
名無し
太平洋ワロタ

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


10 件のコメント

  • 日本のEEZ内で密漁、不法入国、器物破損、窃盗をしてる奴らに食料を与え病気の治療までするとか甘すぎんだろ
    まして拉致事件は未解決で日本に向けてミサイル飛ばす敵国だろ。こんなんだからナメられるんだよ

  • 国交樹立してない敵性国から軍人と軍籍の船舶が不法入国し無許可上陸。
    これって当たり前だが宣戦布告と同様にみなされるよな?

    • 日本人のお花畑趣向は敵も味方も関係ないみたい、いざという時は戦時下、敵も味方もなく敵の負傷兵の手当てしそうだ、リハビリまでやって敵兵を敵国に送り届けてしまうのでは、残念ながら今の日本人は自虐心から逃れる為このような行動を無意識的に行なっしてまう。

  • 得体の知れない乞食千ョンを上陸前に見つけて、問答無用で沈めておけば医療も食糧も不要だったし、窃盗被害もなかった。その避難小屋がある島に日本人が居なかった事だけが不幸中の幸い。日本はいい加減に、薄っぺらな人道・博愛主義を捨てないと、敵の人権の為に国民を犠牲にする日が必ず来る。いやもう半ばそうなってる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)