東アジア

北朝鮮船乗組員「朝鮮人民軍」手帳所持 乗組員の1人胃潰瘍、2人が足の痛みを訴え聞き取りできず~ネットの反応「足が痛いから聞き取りできないって意味がわからない」「病気の人を流してるのかな?」「全員元の船に乗せて太平洋へ送り出せ!」

投稿日:

 

北朝鮮から来た木造船の一部の乗組員が朝鮮人民軍を表すような文字が書かれた手帳を持っていたことが分かりました。

警察と海上保安庁は、12月6日も、北朝鮮から来た木造船の乗組員への聞き取りを行っています。

5日までの調査では、船に残った9人のうち2人が、足の痛みを訴え、話を聞けていません。

船には朝鮮人民軍を示すプレートが付けられていて、一部の乗組員は朝鮮人民軍を表す文字や名前などが書かれた船員手帳のようなものも持っていたことが新たに分かりました。

また、バッジを付けている乗組員もいたということです。

警察などは乗組員が軍と関わりがあるかどうかなど、引き続き確認しています。

一方4日、函館市の病院に入院した乗組員1人は胃潰瘍の症状が出ているとみられ、引き続き治療を受けています。

配信2017年12月6日12:18
北海道ニュースUHB
https://uhb.jp/news/?id=3292

関連ツイート

管理人
ネットの反応
名無し
こいつら絶対失踪するぞ
北なんて戻りたくねーだろw
名無し
いや、家族がいるなら帰らざるを得ない
名無し
この治療費って誰が払うの? 本人は金持ってんのか?
名無し
そんな奴らがソーラーパネルだのを盗むw
名無し
足が痛いから聞き取りできないって意味がわからない
名無し
なんでやねん。聞き取りを先にせんかい、こら。
名無し
病気の人を流してるのかな?
名無し
全員元の船に乗せて太平洋へ送り出せ!
名無し
太平洋ワロタ

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-東アジア
-

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.