「俺はタレントだぞ!肖像権の侵害だ!」知人女性から現金を脅し取った「松山千春」のものまねタレント浅野正美容疑者を逮捕 本人は容疑を否認~ネットの反応「それでも~故意は故意~♪」「物真似芸人が肖像権がーって言うのも何かなぁ…w」


 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171128-00000022-ann-soci

「肖像権の侵害だ」などと知人の女性に迫って現金を脅し取ったとして、ものまねタレントの男が逮捕されました。

浅野正美容疑者(55)は去年2月、自身が参加した食事会の写真をフェイスブックに投稿した知人女性(当時40代)に対して、「俺はタレントだぞ。肖像権の侵害だ」などと迫り、現金13万円を脅し取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、浅野容疑者は女性に「写真が載ったことで仕事がキャンセルになった」などと電話で脅して複数回、現金を振り込ませていました。

取り調べに対し、容疑を否認しています。浅野容疑者は「千春M」という芸名で、歌手の松山千春さんのものまねをしているということです。

管理人
ネットの反応
名無し
松山千春「勝手にオレのものまねで金稼ぎやがって、肖像権の侵害だ」
名無し
わろた
名無し
それでも~故意は故意~♪
名無し
一年前にDVで逮捕された屑じゃん
名無し
そのまんまヤクザやんけ
名無し
物真似芸人が肖像権がーって声高に言うのも何かなぁ…w
名無し
何このチンピラw河原乞食とメシ食う馬鹿女も悪いけどなw
名無し
こんな誰も知らない5流タレントにも肖像権ってあるの?
名無し
無名の物真似芸人を拡散してくれてるのに、何この対応

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)