「黙秘します!と言って、警察の質問には答えないようにしましょう」辺野古弁護団が作成した反基地過激派のための「逮捕された時マニュアル」が流出してしまう~ネットの反応「違法行為を行うって前提で集まって来るんだな」「お前らのぞみ法律事務所に電凸とか絶対考えるんじゃないぞ!絶対だぞ!」


ボギーてどこん(チーム・イージス)‏@fm21wannuumui

沖縄サヨクの逮捕マニュアルがリアルな件、やっぱりコイツら最初から犯罪犯すつもりなんだ。
違法テント本部の電話番号もあり。市民と言う割には組織化されてますな。なんとか人民解放軍か?


のぞみ法律事務所
http://nozomi-law.com/

管理人
ネットの反応
名無し
なにが不当逮捕だ
のぞみ法律事務所ねぇ
名無し
違法行為を行うって前提で集まって来るんだな
名無し
お前らのぞみ法律事務所に電凸とか絶対考えるんじゃないぞ!絶対だぞ!
名無し
暴力振るう奴等が何か言ってるのな
名無し
これまんま中核派のやり方だこれ
名無し
完全に極左の一味
名無し
表現行為の名を借りた威力業務妨害

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


12 件のコメント

  • さすがマスゴミが、正義のヒーロー・政府に弾圧される被害者を演出している、連中だけある
    そういう扱いをされる奴に、まともな奴が一人でもいたためしがない
    頭のおかしな連中だけが、日本では庇われるからな

  • プロ市民「憲法に保障された表現の自由などに基づき、整然と抗議している」??
    高江で暮らしてる一般人にまで散々迷惑かけといて、よくほざきよるわ!

  • この法律事務所に在籍してる弁護士連中は勿論だが、
    この紙屑を刷った印刷所の連中とかも興味あるわw

  • 【ジュネーブ=島袋良太】沖縄の基地問題と表現の自由に関するシンポジウムが16日午後(日本時間同日夜)、スイスジュネーブの国連ビルで開催された。米軍基地建設に抗議中に逮捕された沖縄平和運動センターの山城博治議長ら登壇者は、沖縄の過重な米軍基地負担の状況を紹介した。同時に山城氏の長期勾留問題などにも触れ、民主主義の根幹をなす表現や報道の自由が萎縮させられる懸念を説明した。国際NGO関係者など約60人が参加した。

     国連NGOの反差別国際運動(IMADR)、フランシスカンズ・インターナショナル、アムネスティ・インターナショナル、沖縄国際人権法研究会の共催。
     国連特別報告者のデービッド・ケイ氏も登壇した。ケイ氏は山城氏の長期勾留について「対日報告書でも書いたが、軽微な罪にこれほどの圧力を与えるのか」と懸念。「政府が市民に平和的に抗議する空間を与えることが必要だ」と指摘した。
     山城氏は米軍北部訓練場のヘリパッド建設への抗議中に逮捕されて以降、5カ月にわたり勾留された経験を説明し「不当な弾圧は許されない」と強調した。
     金高望弁護士、沖縄タイムスの阿部岳記者も登壇した。

    琉球新報 2017年06月17日 06:30 より
    のぞみ法律事務所の奴は反日オールスターの一員。

  • のぞみ法律事務所メンバー
    金高望:上記記事でわかるとおり反日活動家、山城や沖縄タイムスの阿部などと結託しジュネーブでも反日活動してる
    高塚千恵子:沖縄県外部監査委員(活動家をお手盛り監査委員にしてる)
    川津知大:山城の弁護人

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)