政治

立憲民主党「森友・加計学園問題」の追及チーム初会合「民主主義の根幹を揺るがす問題だ」~ネットの反応「まだやるんだw」「こいつらバカなの? 他の仕事ないの? 森友、加計が無かったら今頃何してたの?」

投稿日:

森友・加計学園問題で衆議院選挙後、初めての会合です。

森友・加計学園PT、逢坂誠二座長:「民主主義の根幹を揺るがす問題だ。森友問題も加計問題もPKO(国連平和維持活動)の日報問題もそうだが、いずれも情報の隠蔽だ」

立憲民主党が初めて開いた追及チームの会合では、週内にも認可が下りるとされている加計学園の獣医学部の新設について、文部科学省の官僚から事情聴取をしました。今後は他の野党とも連携して、国会で速やかに委員会を開くよう与党側に求めていく方針です。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000113919.html

管理人
ネットの反応
名無し
お前らが揺るがしてんだろ
名無し
追及じゃなくて調査して証拠を出せよ
名無し
まだやるのか?
名無し
まだやるんだw
名無し
こいつらバカなの? 他の仕事ないの? 森友、加計が無かったら今頃何してたの?
名無し
だから早く告発しろよ。民主主義の根幹を揺るがす大事件なんだろ?
名無し
キチガイを当選させるとモリカケで時間を潰す。民主主義の根幹を揺るがす問題だよなぁ
かといって、キチガイを物理的にパージするのも難しいし
名無し
森加計を問題視している3%の国民の為にご苦労な事で

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-政治

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.