マイケル・ジャクソンが「ビートイット」で着た赤いジャケットを50代の日本人女性が約1000万円で落札~ネットの反応「1000万やったらいい買い物したような。もっと高い値段かと思った」「買えないけど…決して買えないけど…安い気がする…」


【MJの赤ジャケ 日本人女性落札】マイケル・ジャクソンさんが「今夜はビート・イット」で着た赤いジャケットを50代の日本人女性が約1000万円で落札。マイケルさんはツアー開始直前の2009年6月に亡くなった。

マイケル・ジャクソン
「Beat it」

管理人
ネットの反応
名無し
セレブのマイケルファンしてるチョー金持ちご婦人?
名無し
そういえばマイケルが亡くなったというニュースが勤務中に分かった時、彼の大ファンだった同僚女性がその場で3分くらい号泣(まさに号泣)したんだった。彼女がジャケットを購入したとか?
名無し
1000万やったらいい買い物したような。
もっと高い値段かと思った。
名無し
ずいぶん安いんだな、、ラッキーじゃないか。。。
名無し
やっぱり、世の中50代くらいのバブルの人たちが1番お金を持っているのね、、、。
名無し
1000万円は正直安いな。
名無し
MJの赤ジャケ 日本人女性落札 2017年11月5日
MJって松潤かと思ったら、マイケル・ジャクソンだった!
名無し
買えないけど…決して買えないけど、安い気がする…

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)