【動画あり】自民党・萩生田氏「外交の手の内を全て明かすと、野党の中には北と通じている方がいる可能性…」⇒タイミングよくカメラが社民党・吉田党首にww~ネットの反応「立憲もアップにして貰いたかった」「言っちゃったwww」


クレア‏ @rinrinrin3655
自民党・萩生田幹事長代行「全てを晒して、野党の皆さんを信頼しないわけではないが、手の内を反したときに北に通じている方が中にはいらっしゃる可能性も否定できない」⇐”もし”裏で北に通じている人が国会議員の中にいるんだったら信頼できないね!全てを知っているかのような発言だw #nhk

管理人
ネットの反応
名無し
真実雪路‏ @sirokuma_111
カメラが社民党吉田に向いて、吉田の顔が歪んたのは見逃さなかったよ。
立憲もアップにして貰いたかった。
名無し
フルチ るち男‏ @fabiofrizzi8009
これ結構重要な事言ってるね。
野党が信用されない点も一部ここにあるんですよね。
辻元や菅直人の北との繋がりやそれに関する様々な疑惑が何も晴らされてない以上、彼らを与党側に置くことなど常識では考えられないもんな。
名無し
🇯🇵零(ゼロ)‏ @kusochonko2017
萩生田幹事長代行
「北朝鮮に通じてる方もいらっしゃる可能性もある」
この発言の時
社民党の吉田忠智がちょうど画面に出ててワロタ\(^o^)/
#北朝鮮工作員 #社民党 #吉田忠智 #福島みずほ
名無し
akatamasanobu‏ @nakatamasanobu
この発言はすごいですね。要は国会議員の中に北朝鮮のスパイがいる可能性があるってことじゃあないか!
ここ、徹底的に追求すべきかと。
名無し
日本を守れ!‏ @asyuramenikari
野党の皆さん静かでしたねぇw
名無し
梅(´ー`).。*・゚゚‏ @asahinayou68
おおお‼️凄い発言‼️‼️もっと言って欲しい‼️(* ´ ▽ ` *)

名無し
貴虎‏ @ZiZtz_takatora
これって何気に凄い事言ってるよ
生放送じゃなければカットされる領域にぶっ込んだね、さすが萩生田さん
名無し
玄妙‏ @kokindenjyu
萩生田さんはいつか首相になれるといいなと思う今日この頃。
名無し
パセリ1212‏ @paseri1106
スパイ防止法案制定を急げ、急げ!
名無し
土左衛門‏ @3iTTTx72VfzNj2H
いるでしょう。北朝鮮関連団体に菅直人始め多額の寄付をしているじゃありませんか。
名無し
なつなつれもん‏ @Y9Zvky8eombRlk1
特定秘密保護法案にさえ、ギャーギャー喚いてた連中に言えるか!とはっきり言うたらよろし
名無し
ミカエル‏ @MIKAEL_Gjeys
猪木もそうだし。他にもいるよ。勿論。
名無し
ライ‏ @13pgQzxEZnnbkeV
なかなか切れ込んだ発言ですね〜👍👍👍
名無し
卯之助‏ @3rduo_nippon
言っちゃった 笑

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


9 件のコメント

  • 「我々”野党陣営の中にスパイが居る”とは何事か!!」
    などと声を荒げる議員さんが全然出てきませんねw
    おかしいな~、この手の陰謀論とかレッテル貼りみたいな話が出ると、
    いつもマスゴミを扇動し騒ぎ立てて噛み付く連中までもが
    大人しいままだなんてwwww

  • まっ、そうゆうのはあるな。
    日本は、なんでもかんでも情報公開し過ぎ。

    カードをオープンにしてポーカーするようなもん。ブラフすらできない。

  • 菅直人、辻元清美、福島みずほ等々、朝鮮半島ラブな工作員は国会にゴロゴロいるだろ。
    多くの国民が政治に無関心だから、政界・財界・官公庁・法曹・マスゴミなど、あらゆる階層で朝鮮人のやりたい放題になっている。

  • 通じるどころか中国共産党のデタラメなプロパガンダを垂れ流すばかりの朝日新聞ですが
    たまにはジャーナリストみたいな事でもしてみろよ。

  • 元々朝鮮総連は日本共産党に所属していたんですからね。
    通じているどころかそのものといってもいい。

  • 安倍総理にも長短が有ります。しかし、激動している世界を相手に我国を引っ張って行かねばなりません。全議員の中で安倍氏に代わる人材がいますか。自民党に代わる政党がいますか。任せられる人材も政党もいなければ、安倍氏と自民党に委ねるより仕方が有りません。安倍氏も大臣の人選をしっかりしてもらいたい。今回の選挙には、本当に薄汚さを痛感し、うんざりしましたしました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)