東アジア

【朝鮮総連機関紙/朝鮮新報】お笑いニッポン外交…インドと朝鮮はまったく同じ核開発国。なぜ安倍クンは朝鮮にも援助を試みないの?~ネットの反応「北朝鮮は日本を核で太平洋に沈めるって言ってるぞ」

投稿日:

〈高演義先生の情熱教室 18〉お笑いニッポン外交
「公平・公正」はいずこに? そして「二重基準」の罪悪

長く生きていると、ときに不思議なことに出くわし、あきれ返ることがある。

9月中旬、日本国安倍首相が世界に名だたる核保有国・インドを訪問、莫大な経済援助を申し出た。「北朝鮮包囲網」作りの代金である。これには無論日本国民と在日朝鮮人の血税も含まれている。

出発直前、いつものように空港でコメント――「国際社会」と協力してあの国の政策を変えなくては、と。(よその国のことまで心配してくれてありがとう。ただし、朝鮮がニッポンに「政策を変えて明日から社会主義をせよ」などと内政干渉したことなんて一度もないからね。)

インドといえば、核不拡散条約(NPT)非加盟を堂々と表明し独自の核開発を続けている国だ。そんな国に、大国ニッポンは原発、インフラ援助、投資・融資と、これでもかとばかりに寄り添っていく。

一方、朝鮮民主主義人民共和国はというと、これまたNPTから堂々と合法的に脱退、自主的核開発を徹底した自衛的原則にのっとって行ってきた。

まったく同じ核開発国である。なぜ安倍クンはインドに対するように朝鮮にも援助を試みないの?

読者諸君、これは私の意見ではない。小学生たちの素朴な疑問・質問である。

以下ソース

ソース:朝鮮新報 2017.09.20 (15:59)
http://chosonsinbo.com/jp/2017/09/0920ib-3/

管理人
ネットの反応
名無し
自分でその答えがわからないなら相当ヤバい。特別支援が必要な知能レベル
名無し
こんなアホな話を既に十数回も…。 読者はえらいなあ♪
名無し
読んでるのは総連関係者くらいだし
名無し
× >読者諸君、これは私の意見ではない。小学生たちの素朴な疑問・質問である。
○ 読者諸君、これは私の意見ではない。朝鮮学校の初級学校生たちの素朴な疑問・質問である。
名無し
インドの核は日本やアメリカに向かってないからだろ!
名無し
国連安保理行って同じ質問を全世界の代表にして見ろよ馬鹿どもが
名無し
ならず者だから
名無し
次の患者さんどうぞ
名無し
公平に扱えるとでも思ってるのか?日本を攻撃すると言ってるクレイジーと
名無し
こんな当たり前の事さえ子供に説明できない闇深さ
名無し
北朝鮮は日本を核で太平洋に沈めるって言ってるぞ
名無し
疑問に思う事かよw インドは味方、北は敵
もうこれだけだろ

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-東アジア
-, , ,

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.