#新報道2001 平井文夫「北のミサイルが怖いから対話しましょうってのは、金正恩の思う壺」~ネットの反応「正論。北朝鮮擁護している人達はおかしいと平井解説員は言ってるんですね!」


ブルー‏ @blue_kbx

【圧力】
平井文夫「北のミサイルが怖いから対話しましょうってのは、金正恩の思う壺。喧嘩する時は相手の喜ぶ事をしてはいけない。相手の嫌がる事、つまり軍事的圧力、経済的圧力を加えて北が嫌々出てくるぐらいにしないと。北が喜んで出てくる様な状況を作るのは負け」←その通り。#新報道2001

ネットの反応

 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


4 件のコメント

  • こんな小学校の学級会みたいなことを、専門家が言わなきゃいけないのか。
    日本は馬鹿の集まりだろ。

    • 思想的にはパヨクではなさそうだが、「馬鹿の集まり」などと日本ディスりしてるって事は出自が半島の人かな?
      こういう場合、日本人なら「情けない」みたいな表現は使っても、国や自国民をディスる事は絶対に無いんだが
      嫌ならとっとと出て行ってくれ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)