民進党 幹事長に山尾氏 枝野氏は代表代行→維新・足立議員「極左を代表代行に、政治資金規正法違反の容疑者を幹事長に据えるとは驚いた」~ネットの反応「神戸市議が領収書の問題で辞職したこのご時勢にガソリンの山尾??」「犯罪者が出世する党」


 民進党の前原誠司新代表は2日、新執行部人事に関し、幹事長に山尾志桜里前政調会長(43)を充てる方向で最終調整に入った。代表代行には、代表選を争った枝野幸男元官房長官(53)の起用を検討している。関係者が明らかにした。

政調会長には階猛元政調会長代理(50)、国対委員長には松野頼久元官房副長官(56)を充てる方向だ。山尾氏は、昨年3月の民進党結党時に政調会長を務めた。

枝野氏の代表代行起用は、挙党態勢を構築する狙いがあるとみられる。

前原氏は5日に両院議員総会を開き、主要人事を決める方針だ。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2017090201001995.jpg
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017090201001991.html

ネットの反応

「ガソリン!!」

「民進は野合で突き進むという決意か。結局、党首選の政策論争も口先だけだったとはいよいよ終わりっぽいな」

「コアなキチガイを揃えたなwwwwwww」

「ぶはははwwww バカ政党wwww」

「ガソリン詐欺の犯罪者を起用するのかw さすが反日政党 在日本朝鮮民進党だわ。ホントシネばいいのに」

「前途多難過ぎて気の毒になるわ」

「神戸市議が領収書の問題で辞職したこのご時勢にガソリンの山尾???」

「プリカババアwww こんどは党費を持ち逃げする秘書が出そうだ」

「民進、まともな人材が居ないなw まあ、まともな人は民進なんぞに所属せんと思うから仕方ないんだが」

「ガソリンプリカを説明しない犯罪女」

「流石民進党。人材の宝庫やね。有田芳生のネクスト法務大臣も笑わせてもらったが」

「ガソリンプリカが幹事長ってw 他人のレシートで経費扱いしてた奴で、ちゃんとまだ後始末してないのに、金の権力握らせるのか、さすがミンシン」

「ゴミみたいな政党だな。細野が離党したのは正解だったようだw」

「枝野が代表代行って要職でも何でもないなこりゃ。 今だって江田な訳で」

「犯罪者が出世する党」

「どの新聞も予想外した」


「東スポだけが当てた」
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/753513/

「逆に民進党を早く分解させるための人事にしか見えない‥ やるね‥前なんとか」

「党首かオモニ献金に幹事長がガソリンプリカ。すごいな民進党」

「民進最後の代表が前原で最後の幹事長が山尾かw 不正コンビで似合ってるよw」

「党名はガソリン党でいいよね」

「大株主のテレ朝とTBSは最高顧問なんだろうな」

「カスしかいないwww」

「それでも報道ステーションなら好意的に取り上げてくれる…!」

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


7 件のコメント

  • 前原は分裂回避の布陣を敷いたが、ガソプリ女を幹事長にしたのは次の選挙に必ず負けて分裂の口実をつくるためか?

  • 「解党的出直し」とやらの結果がこれかよwwww
    役員にはキャリアの長い奴や知名度ある奴を据えとかなきゃ格好つかない
    とでも思い込んでるんだろうけど、こんな犯罪者の雁首揃えるぐらいなら
    無名の若手でも配置した方が万倍マシだろ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)