< #テレビが絶対に報道しないニュース >「安倍政権が吹っ飛ぶ」の菅野完さん、性的暴行の民事裁判全面敗訴で自分が吹っ飛ぶ~ネットの反応「香山リカどうすんのこれ? 魂の殺人ちゃうんか?」「こんなのを持ち上げてたマスコミw」


著述家・菅野完氏に東京地裁が賠償命令 女性をベッドに押し倒す

ベストセラーの新書「日本会議の研究」で大宅壮一メモリアル日本ノンフィクション大賞の読者賞を受賞した著述家、菅野完(たもつ)氏(42)から性的暴行を受けたとして、女性が220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、110万円の支払いを命じた。
判決によると、菅野氏は新聞に意見広告を出す運動を通じて平成24年7月に女性と初対面。
作業のため訪れた女性宅で、女性の意に反して性行為を求め、ベッドに押し倒した。
菅野氏は訴訟で「女性の体には触れたが、性的暴行と評価されるようなものではない」と反論。
「女性の主導により週刊誌で報じられ、社会的制裁を受けている」として慰謝料の減額を求めていた。
天川博義裁判官は「女性の陳述書に不自然な点はなく、菅野氏側は何ら反証をしていない」と指摘。減額の主張も「証拠がない」と退けた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170808/afr1708080027-n1.html


 

ネットの反応

 

やっと産経が書いたか。どこも持ち上げるばかりでこの件書かなかったもんねぇ。

 

著述家ってなんだよ
プータローの活動家だろ

 

香山リカどうすんのこれ?

 

こいつカンパ横領疑惑もあったろ

 

>>↑
片山さつきへの意見広告で金集めて収支報告書しなかったってやつか?

 

こんなゴミクズを持ち上げてたブサヨどうすんの?
東京新聞の望月衣塑子よぉ

 

>>
とことん追求!

ノイホイ菅野完レイプ犯と、民進党杉尾、福島みずほ、豊中市の木村真、共産党宮本の豪華コラボ


http://pbs.twimg.com/media/DGYLjgZVYAA-ZBz.jpg


http://pbs.twimg.com/media/DGYZbq8VwAAdfx1.jpg


http://pbs.twimg.com/media/DGYRaHUUMAIY1Y3.jpg

 

>>
バックにNHKと、TBSは確実に居るもんな
マスゴミすぐる!

 

>>
ゴミだのカスだの言われてたけどホントにゴミカスだなコイツら

 

パヨクこれどーすんの?
魂の殺人ちゃうんか?

 

>>
ホントになんでダンマリなんだろうね?w
こいつらのダブスタはホントにひどい。
まあ、こんなやつ籠池共々豚箱に打ち込めば良いのに。

 

犯罪者持ち上げてたマスコミおるー?w
だからマスゴミって言われんだよw

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • 1.ファッション右翼・森友学園:ほぼ破産
    2.詐欺師・籠池:詐欺逮捕
    3.二重国籍・蓮舫:代表クビ
    4.民進党:離党多発・空中分解
    5.レイプ・ノイホイ:婦女暴行有罪

    あと2つは何時出てくるの?(ワクワク

  • あからさま過ぎて笑っちゃうぐらいに黙殺してるよな、この話題www
    籠池・ノイホイ・前川、マスゴミが担ぎ上げてきた奴全員もれなく犯罪者なんだが、誰がどう落とし前つけんだろうねwwwww

  • 最近のTV番組は犯罪者や容疑者がもて囃され、真実を語る者は排除されるという奇妙な現象が起きている。まるでTV各局は、犯罪者であっても反安倍であれば手厚く優遇する暗黒界のドンのようだ。なぜこうもTV各局は狂いだした??

  • 日本パヨクの希望の星。日本パヨクの精神的支柱。日本パヨクの知の巨人。
    実態は、ただの連続婦女暴行魔。
    しかも、裁判で負けて、被害女性に暴言。
    これがパヨクの正体。

  • 日本で精神科医を名乗るのには
    「日本精神神経学会代議員選挙」の
    有権者名簿に掲載されてるはずなんですが。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)