サヨク活動家 志葉玲「ケント・ギルバート、わざわざ日本に来てまでヘイト撒き散らすなんて、Go home!!」~ネットの反応「米国人にはヘイトじゃなくて、韓国人にGo home!と言うとヘイトになる理由を教えて下さい」


志葉玲‏認 証済みアカウント
@reishiva
おすすめユーザー とやらでケント・ギルバード氏が出てくるの、本当に勘弁してもらいたいんだが。わざわざ日本に来てまでヘイト撒き散らすなんて、ユーは何しに日本に来たの?Go home!!

https://twitter.com/reishiva/status/894746526890606597

志葉玲認証済みアカウント
@reishiva
いわゆる戦場ジャーナリストです。環境(原発問題も)、人権、反貧困なども取材執筆。イラク戦争の検証を求める活動も。 Yahoo!ニュースで記事書いています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/
講演、原稿等のご依頼は公式ウェブサイトのメールフォームからお願いします。

https://www.reishiva.com/
ツイッターの反応

 

2ちゃんねるの反応

 

市民活動家って反日のバカばかりw

 

外人に帰れはヘイトスピーチだ

 

完全なヘイトスピーチだな。

 

ヘイトスピーチ対策法って知ってるかい?
対象は対コリアンだけじゃないんだぜ

https://kotobank.jp/word/%E3%98%E3%A4%E3%88%E3%B9%E3%94%E3%BC%E3%81%E5%AF%BE%E7%AD%E6%B3%95-1733069

 

志葉玲はヘイトスピーカー

 

ヤフーニュースへのご意見はこちら。
https://feedback.ms.yahoo.co.jp/voc/news-voc/input

ヘイトスピーチを行う人のニュースなどほしくありません。

 

んで、ケントギルバートはどんなヘイトまき散らしてるわけ?

 

真っ当な批判をヘイトと言ってかわそうとしたい人たち

 

な、ダブルスタンダードってレベルじゃねえだろパヨクって
発言の矛盾とか一切おかまいなしな論理破綻者ばっかよ

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


8 件のコメント

  • なんで左派ってこうもバカな奴多いんだろう。自分の発言がダブスタ、矛盾してる事に気付かないんだろうか。

  • 気付かないし、そもそも考えというものがない。あるのは教義、ドグマだけ。カルト宗教と同じ。
    日本=悪魔。日本を擁護する奴=悪の手先。日本を否定すること=正義。

  • 蓮舫の二重国籍問題に関して小野田議員の例を持ち出しても「アメリカの場合は差別に当たらない」と発言していたパヨクがいたっけな。

  • 仕事もなく、食うに困ってる泡沫記者が、てめぇの売り込みを(反日マスゴミに)かけてるだけだろw

  • 排外主義は日本のサヨクの専売特許ですな
    相手は、民間私人の個人だよ。単にビジネスに来た米国人に向けて、それはダメだよ。

  • そりゃあ、アメリカ人の方が日本人より偉いのは、日米地位協定でも明らかでしょ。アメリカ人に対してヘイトスピーチ(弱者への差別発言)が成立する、と言い出す人は、たんにヘイトスピーチを悪口のことだと思っている頭のわるい人だと思われ‥‥そうした愚か者の典型、ネトウヨの人って、何かと欧米人を白人至上主義者あつかいするくせに、現実にある、アメリカ人>>>>日本人という構図を無視するのはナゼなんだろう?

  • そりゃあ日本併合時代前には家と言えるようなモノが無かった朝鮮人にGo Homeだなんて・・・。
    アメリカ人なら家に帰ればいいだけだけど、トンスランド人には・・・やっぱりヘイトだよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)