倉田真由美「籠池氏逮捕、検察の忖度かと」~ネットの反応「馬鹿にしゃべらすなよ」「忖度言いたいだけ」「逮捕を忖度って言っちゃう人はテレビに出ちゃ駄目でしょw」「いつなら時期がいいんだよwww」


■漫画家・倉田真由美さん

籠池泰典容疑者夫妻の逮捕は、安倍晋三政権にとってはなかなか都合のよいタイミングでした。国会の閉会中審査が終わり、かつ内閣改造直前という谷間の期間。安倍首相にとってダメージが少なく、しかもその後の内閣改造で何となく色んなことをうやむやにできる「絶妙」の時期でした。

もちろん、検察がそんなことまで忖度(そんたく)して逮捕時期を決めたのか否かはわかりません。ただ、今の政権にそんな邪推が働く余地があるのは事実です。内閣改造で刷新感を打ち出していますが、政権の体質はそう簡単に変わらないでしょう。

以下ソースで
http://www.asahi.com/articles/ASK857GGGK85PTIL00Y.html?iref=comtop_8_01


 

ネットの反応

 

そんなんだからバカな男にばっかり引っ掛かるんだよ

 

言って欲しいことを言ってくれるタレントをいっつも探し回ってんだろうなあw

 

頭がおかしいんだろ?
不倫略奪婚で訴えられて賠償金支払うように言われて、納得できないとか言い出し上告したら、賠償額増やすようなバカだからな!

 

馬鹿にしゃべらすなよ

 

証拠は?

 

忖度言いたいだけ

 

犯罪者は即座に逮捕するべきだろアホ
なにが忖度だボケ

 

早く忖度あるある言いたい~

 

流行語にノミネートしようとしてる感が見え見えだよな

 

倉田は福岡だからな、博多忖度なんだろ。

 

最近忖度忖度うるさい奴が多いな

 

忖度と言った数だけバカになります。

このマンガ家、日本の法曹というか司法をナメてるのね・・・

 

ソースは朝日新聞
どうしようもないな こいつら

 

こいつ自身も脱税問題を起こしていただけに
同じする籠池にシンパシー感じているんだろう

 

マスコミ総出で騒いどいて何言っとんじゃわれ

 

てめえの頭のハエもおえない奴が天下国家を論じてんじゃねえよ

 

おめえも国税の忖度で娑婆にいられるんだが

 

ひき始めの風邪にコンタック!

 

むしろ国会に影響を及ぼさないように待ってた感じするんだが

 

逮捕を忖度って
言っちゃう人はテレビに出ちゃ駄目でしょw

 

果てしない馬鹿

 

いつなら時期がいいんだよwww

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


12 件のコメント

  • ボロボロ出てくる補助金の不正取得が明るみになってもなお
    籠池の真実を受け入れられないというのか
    現実を直視しろ。事実から目を背けるな。
    補助金詐欺は、籠池の指示のもと実行されている。それが現実だ。
    現実を受け入れるんだ

    • 籠池の犯罪とそれ以外の土地払い下げに関する財務省どころか安倍やその取り巻きの関与はなんら潔白証明されてないからだろ
      少なくとも担当役人だけでもお縄に掛けなきゃ検察もただの権力の犬ということ
      籠池だけを尻尾切りしているというのはそういうことだよ
      ネトサポからすれば籠池だけが悪人だろうが普通の人からすれば財務省も悪なんだよ

      • 何ほざいてんのこのブサヨは
        「籠池だけが悪人」じゃなくて、『まともな・普通の日本国民』はマスゴミも悪だと思ってるわ
        それを「アベガー」「ジミンガー」「検察ガー」「財務省ガー」だのと騒ぎ立ててるのがお前らゴミカスなんだろ

  • 真由美ちゃんは忖度ちゃうよ こーゆーてなって頼まれたままゆーとんじゃもんな 国売って喰う飯さぞかし旨いじゃろーなあ

  • 反安倍のためなら犯罪者も正義に見えるパヨク界隈の不思議ちゃんww 馬鹿からキチガイの領域へww

  • やっぱバラダンコメンテーターは誰一人信用ならないな
    最後の良心だった今井某さんも数年前に亡くなってしまったし

  • ダメ男に入れ込むだけの人間が政治的な発言なんてチャンチャラおかしい、いい加減にしろ
    だいたいこんな社会生活能力のない女の発言を取り上げるのがおかしい無視しろ。

  • 忖度でも、何でも、悪いネズミを捕まえる猫は良い猫だ~(トウショヘイ)
    バカコメンテーターが情薄者をバカに育てている。
    所詮、TV局の脚本通りに言っているに過ぎない。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)