【安倍政権】小池知事「この政権で安定してもらわないと」~ネットの反応「パヨク右往左往w」


小池知事「この政権で安定してもらわないと」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170803/k10011086081000.html

8月3日 15時16分

東京都の小池知事は都内での講演で、今回の内閣改造について「ほかの国が混乱する中で日本の政治の安定は現時点では重要だ。この政権でまず安定してもらわないと東京で進める特区の問題もつかえてしまい都民が困ってしまう」と述べました。
そのうえで、「環境の分野ではリデュース、リユース、リサイクルで『3R』などと言われるが、今回の内閣改造はスキャンダルを抑制するリデュース、経験者にもう1回頑張ってもらうリユース、ちょっとリフレッシュするの『3R』ではないか」と指摘しました。

また、オリンピック・パラリンピック担当大臣に鈴木俊一氏が起用されたことについては、「鈴木氏は私の直前に環境大臣を務め、岩手県の出身でもある。復興五輪を進めるにはふさわしい方であり、環境にいい大会という意味でもすばらしい人材だ。期待している」と述べ、連携していきたいという考えを示しました。


 

 

ネットの反応

 

 

まあ、普通に小池の言いたいことは、

「安倍総理では、自民政権は安定しないから、他の人物を総理総裁に押すべきだ」 ってことだ。

 

>>↑
「この政権で」が読めないのか…

 

余裕w

 

結構良いこと言ってるで、
現時点では安倍総理が最善。オリンピック後はゆりりんでオッケー。更にその後は和田政宗氏あたりで。

 

まともだな
どっかの反対ばかり言ってる野党とは違う

 

その一方で国政政党の立ち上げを急ぎ、遅くとも来年末までにはある
衆院「解散総選挙」に備える「百合子」とその仲間たちと
仲間になりたそうに こちらを見ている・・・・・人たち。

 

安定も何もキチガイ左翼マスゴミがこぞって批判してるだけ
朝日には朝鮮売春婦捏造事件の解決に専念させるべきだろ

 

小池もそろそろ何か結果出しやー

 

小池は心配するな
お前が真っ先に潰れるからw

 

パヨク右往左往w

 

やっぱり小池は右だよ
だから左巻きやマスコミがなんと言おうといいんだ

 

まあ国政は上手くいくよ

それよりこの一年間の小池都政で背負った負の遺産の精算と、豊洲と五輪をしっかりやるように
もちろん他の課題も山積みだから休んでる暇ないと思うけどな

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


7 件のコメント

  • 小池氏は核武装論者であり、安倍総理よりも右寄りの保守派だということはあまりパヨク界隈には知られていないようですね。

  • >現時点では安倍総理が最善。オリンピック後はゆりりんでオッケー。

    オッケーのわけあるか、なんの冗談だよ
    引っ掻き回すだけで、何一つ決められないじゃないか
    ケツけられても動かずに、逃げ道塞がれてようやく決断するようなやつが総理とかやめてくれ

  • >まあ、普通に小池の言いたいことは、
    >「安倍総理では、自民政権は安定しないから、他の人物を総理総裁に押すべきだ」 ってことだ。
    ”「この政権で」が読めないのか”ってツッコミ入っててワロタ

  • 小池のことだから自分がどっかでうまく乗っかりたい企みがあって言ってるんだろうな
    まあ都民や国民に不利益が無ければ何でもいいよね

  • コレからつけが回って来るで 百合子ちゃんw 環二はもー無理じゃろ?移転先延ばし費用1日500万円どーすんやろかw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)