辛淑玉「BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと」~ネットの反応「ニュース女子に出演して、完全論破してみりゃいいだろ?あれだけ大口叩いておいて、まさか論戦に勝つ自信がないなんてないよな?」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486133813/

辛淑玉 @shinsugok
BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。酷いことをされた側が、 どこまでも努力を強いられる。これ、ハラスメントの被害者が三ヶ月以内に、
自分でまとめて申請をし、書類が通ったら、まずは、当事者同士でと言われる。
何のための人権救済なの?
辛淑玉 @shinsugok
BPO、やる気なしだね。判断しないで楽に存続したいのか。

ネットの反応

何怒ってるんだよ、チャンスじゃねえか。
ニュース女子に出演して、ネトウヨレイシストを完全論破してみりゃいいだろ?
あれだけ大口叩いておいて、まさか論戦に勝つ自信がないなんてないよな?

>>↑
同意

> 何のための人権救済なの?

力なき個人のための制度だから
「あんたら組織でしょ」ってことだ

面白いわw

放送倫理の問題とは関係無いってお墨付きもらっちゃったわけじゃん。

( ´,_ゝ`)プッ

人権ってお前らのわがまま聞く道具じゃないんだぞw

な?
結局、ニュース女子のほうから提案した「直接対話」を、
辛子玉がその上の東京新聞に圧力かけて潰そうとした、っていう顛末がバレバレだろ?

みんなわかってるんだよね

その程度で申請してくんなってやんわり言われてるのに気付けよw

BPOもかかわりたくないんだよ、お前らに

Twitter見たけど本気でこいつに肩入れしているのがいるのが
正直キモい

>>↑
お仲間とパヨクだろうねえそれ

あなたがたテロリストに味方したと思われたくないのでは?米国政府から口座凍結とか取引停止とかされたら嫌じゃん。

よし、民事訴訟で行こうぜw

>何の為の人権救済なの?

人権を飯のタネにさせないようにする為じゃないの?

>>↑
ワロタ
ええこというわ

加害者が被害者面するな!

もう手口バレてるのに、どの層に向かってやってんだか

>何のための人権救済なの?

BPOは別に人権救済が目的じゃないからなw
番組が公正かどうかを審査するところだから

>>↑
人権以外に価値はないと思ってるよね、この人達
地球的に見て厚かましい

>>↑
しかも他人の人権は無視するの当たり前なのがな

人権ゴロのあしらいなんて
そんなもんだろw

なんでdhcシアター側に議論挑まないのかねえ。負けるからだろ。だいたいどこの部分がデマか具体的に指摘してないからねえ

ニュース女子に出て反論して議論したらいいじゃん
向こうは出演させると思うよ

Twitterで開こうとしたらブロックされてたわ
フォローもリプライもしたことないのにw

東京新聞やっちまったなぁw

差別の当たり屋計画失敗wwww

沖縄の事実報道したのどこが差別なの?
バカじゃね

タグ作ってBPO叩いてるw

で5万円は払ったんだよね?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『辛淑玉「BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと」~ネットの反応「ニュース女子に出演して、完全論破してみりゃいいだろ?あれだけ大口叩いておいて、まさか論戦に勝つ自信がないなんてないよな?」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/04(土) 11:28:39 ID:2004cba9b 返信

    BPOのくせにまともだな