挺対協「これからはハルモニ達を「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼ぶようにします!」〜韓国挺対協、公式名称変更~ネットの反応「担ぎ上げてる本人たちのことなんかこれっぽっちも考えてない証拠だわな」「ゴールポストが漂流し始めた」

スレッド http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1486118813

挺対協「これからはハルモニ達を「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼ぶようにします!」〜韓国挺対協、公式名称変更~ネットの反応「担ぎ上げてる本人たちのことなんかこれっぽっちも考えてない証拠だわな」「ゴールポストが漂流し始めた」

[ヘラルド経済]慰安婦ハルモニらを後援する韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が日本軍「慰安婦」という用語の代わりに「性奴隷」を公式名称に使う方針だ。

最近、挺隊協はソウル鍾路区(チョンノグ)旧駐韓日本大使館前で開催した水曜集会で日本軍慰安婦被害者ハルモニらを指す用語を「性奴隷」に再規定して宣言した。

ハン・グギョム挺対協共同代表は「日本政府は強制性を否定するためにお金を支払ったという意味で慰安婦という用語を使う」として「しかし、被害者ハルモニらは強制的に引きずられて行ったので性奴隷制という用語がより正確だ」と説明した。

引き続き「国際文書にも性奴隷制と明示されており、これから慰安婦ではなく性奴隷制という用語を正式に使うだろう」と付け加えた。

ソース:ヘラルド経済(韓国語) 「慰安婦被害者ハルモニ「慰安婦」でない「性奴隷」で呼べ」

http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20170202000986

ネットの反応

 

貯金通帳持ってる奴隷

 

兵隊さんより裕福な戦場売春婦

 

金を出した合法売春婦です
異論は認めない

 

慰安婦だ性奴隷だ言う前に、あんたたちの団体の名前自体間違ってるよ
挺身隊はなんの関係もないからね

 

慰安婦のウソつき婆さん共もこれには大喜びだろうな

 

ババアを陵辱しているのは朝鮮人自身だろこれw 

 

性奴隷のみなさん!
とか呼びかけるわけ??

 

政治的に利用されまくりで奴隷呼ばわりなのか
この売春婦たちには何の誇りも無いんだね

 

本人たちもいい迷惑だな

 

こいつら、担ぎ上げてる本人たちのことなんかこれっぽっちも考えてない証拠だわな

 

売春の権利を求めて大勢でデモをするバカ国家があったって聞いた。

 

金を受け取った売春婦たちに挺対協が嫌がらせをするという構図
まだ日本の方がこいつらよりババアの事を考えてるだろ

 

挺対協 本当にこいつらはひどいな 人間じゃないよ

 

年寄りに向かって性奴隷性奴隷という絵面はなんというか凄いな

 

元性奴隷って肩書きにするの?

 

ゴールポストが漂流し始めた

 

来年あたりには性奴隷が人間国宝になってるだろ

 

実際、性奴隷って直接本人に言ってみろや
発狂して死ぬんじゃねwwwwwwwwwwwwwww

 

次は『「女王さま」と呼べ』かな?

 

海外でこんな会話が 

「アイツ韓国人なんだって」
「あっ、あの性奴隷自慢の?」
「そうそう」
「なんか、20万人の性奴隷が居たって自慢してるらしいね」
「頭おかしいのかな?」
「うわっ、こっち見た・・・」

 

もう広義の強制とか全部ぶん投げちゃったんだな

 

そう呼びたいなら勝手にしろと言いたいが
それ慰安婦の婆さんたちは納得してるの?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

PC用レシポンシブ