【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入~ネットの反応「見てないで撃沈しろや」「これマジでやばくない? 本当にナメられまくってるじゃんけ」

【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入~ネットの反応「見てないで撃沈しろや」「これマジでやばくない? 本当にナメられまくってるじゃんけ」

 


 

第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)によると17日、青森県沖で中国海警局の船2隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。
2管本部は、この海域で中国公船の侵入を確認したのは初めてとしている。

2管本部によると、午前8時5分ごろから20分ごろにかけて、海上保安庁の巡視船が青森県の艫作崎沖の領海に海警局の船2隻が相次いで侵入したことを確認。
海保が無線で注意を呼び掛け、2隻は午前9時40〜45分ごろにいったん領海を出た。

約2時間後、2隻は津軽海峡の竜飛崎沖の領海に再び侵入、午後3時20〜25分ごろに領海を出た。

http://www.sankei.com/politics/news/170717/plt1707170013-n1.html

 


 

ネットの反応

 

沈めろや

 

潜水艦で木っ端微塵にしちゃって
誤射でしたって言え

 

何処から侵攻するか探ってんのか

 

これは駄目なやつですね

 

見てないで撃沈しろや

 

中国舐め過ぎやなここ数年
日米露で1回ギャフン言わせなあかんやろ

 

こいつらマジで舐めてやがんの?

 

海保の巡視船じゃなく
護衛艦位出せや…

 

これ、どれくらいマスコミ報道されるか試してんじゃねえの?

 

これマジでやばくない?
本当にナメられまくってるじゃんけ

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

6 件のコメント

  • 人知れず撃沈して、支那から抗議やら問い合わせやら来たら「我々の領海内に勝手に入ってたなんて初耳、これは由々しき問題。厳重に抗議する」ぐらいの事言ってやれよ

  • 財務省が緊縮財政を行っているから海保の装備が良くならない。だから舐められる

    財務省は中国のスパイ

  • ガキの頃の話を・・・時代は、文革の真っ只中。近所の親父が、酔っぱらうと何時も言ってたのが「中国が攻めて来るぞ~」「沖縄に攻めて来るぞ~」俺も、俺の家族も、近所の人も???。酔っぱらいの戯言と皆が言ってたが、昨今の情勢を見ているとあの親父の言葉は、戯言だったのか?何かを知ってたのか?今となっては、不明です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)