「手抜き除染」の自作自演捏造記事でお馴染みの朝日新聞 鮫島浩記者「森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになった」~ネットの反応「権力私物化のfactが何一つ提示されていないと思うのですが」

シェアする

鮫島浩‏
@SamejimaH

安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになったのだ。日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。

※関連記事
「手抜き除染」の自作自演捏造記事でお馴染みの朝日新聞 鮫島浩記者「蓮舫は戸籍など公開するな、んな事より代表退け」~ネットの反応「んな事より廃刊しろ」「戸籍に過剰反応する奴らが炙り出されてきたなw バルサンかよwww」

ネットの反応


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ