京都産業大学「教員を集めることができなかった。外された認識ない」 京都府知事「今治市は本当に必至でやってこられた」~ネットの反応「教員を集められる事も出来ない計画を、加計よりも素晴らしいと言っていた人いたな」

シェアする

DAPPI‏ @take_off_dress

京都産業大学「新設が認められてから教員確保する予定で準備不足でした。質の高い教員確保が困難なので獣医学部は断念」
京都知事「競争に敗れただけ。努力と準備が足りなかった。今治は必死でやってた!」

獣医学部新設について京産大も京都府も愛媛や加計学園より準備不足だったことを認めてます



※関連記事
【加計問題】京産大「国際水準に資する教員を確保はムリ」将来的な設置も「今後も国際水準の教育を行う教員の確保は極めて難しい」と否定~ネットの反応「獣医師会が教員集めの妨害してたってオチがつきそうだな」

ネットの反応

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『京都産業大学「教員を集めることができなかった。外された認識ない」 京都府知事「今治市は本当に必至でやってこられた」~ネットの反応「教員を集められる事も出来ない計画を、加計よりも素晴らしいと言っていた人いたな」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/07/15(土) 20:59:19 ID:fa30d56bc 返信

    数社に持ち込んで、最初に報道したのは朝○新聞。また、民○党も同じ情報源からネタを貰ったと思われる。