【在日韓国人】朴一教授「竹島に慰安婦像の設置は許さない。設置されたら日本に帰化する」~ネットの反応「すんなよ」「帰化は靖国参拝後、旭日旗を持って皇居10周な」

シェアする

【在日韓国人】朴一教授「竹島に慰安婦像の設置は許さない。設置されたら日本に帰化する」~ネットの反応「すんなよ」「帰化は靖国参拝後、旭日旗を持って皇居10周な」

高橋洋一(嘉悦大) 認証済みアカウント@YoichiTakahashi 1月20日 

正義のミカタ。朴さんが、竹島に慰安婦像が作られるという話があるが、もしそうなったら日本に帰化すると重大発言。
韓国には二重国籍法があって、帰化=日本国籍取得=韓国国籍放棄ではないが、思い切ったテレビ発言。先週の金さんとは違った韓国人

https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/822644401843343361

動画

1時間1分48秒〜

ネットの反応

http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1485077093

イミフ

>韓国には二重国籍法があって、帰化=日本国籍取得=韓国国籍放棄ではないが、 

これよくわからないんだが、日本は二重国籍認めていないんだから韓国の法律でよくても
日本がNG出すんじゃないのか?


この場合、日本国籍の人が他の国の国籍を取得したら
自動的に日本国籍放棄になるのであって
逆の場合、元の国の法律次第でしょ

在日の人も今の韓国のやってることは異常に見えるらしいからな

すんなよ

迷惑です。 

こいつ昔は金慶珠と同じキャンキャン喚いて反日する奴だったよな
学習して笑顔の在日に変わったが 

著作で有名人を片っ端から在日認定して、
認定された絶世期の沢田研二は慌てて自分の本に戸籍謄本晒して親の代から生粋の日本人です宣言したり


キミいくつやねんな

なんの嫌がらせだ!

設置されないのに帰化するに一票

韓国人の帰化は靖国参拝後、旭日旗を持って
皇居10周な

もう韓国を擁護するのがバカバカしくなっちゃったのかな?

なるほど考えたな。 

こうして予め宣言することで、帰化する大義名分を得るわけだ。
本当は帰化したい、だけど世間体がある、だから機会を伺っていたわけだ。 

ケッ!

朴一は慰安婦に直接取材して強制性がなかったって事実を、韓国に向けて発信しろよ

こいつも昔は無茶言ってたけど最近日和った感じだな。
まあ所詮韓国人だから勝ち馬に乗ろうとしてるんだろ。

「帰化させてください。お願いします」
じゃないのか? 

日本国籍を安く考えすぎだろう。

俺が認める帰化した人は俳優の伊原さんとかだな
伊原さんは「スポーツで日韓戦やってたら普通に日本応援する」とか言ってたしな
韓国行ったときに違和感しかなかったらしいし
ああいう人は帰化してもいいわ
それ以外はいらん

いやいやいや
帰化すんなよ
帰れよ

なんでどさくさに紛れて帰化するんだよ

なにこれ?
「誰かから俺が空き巣されたら、お前の家に居候するからな」って言ってるようなもんじゃん

お断りします

帰化の理屈が全くわからん
日本人になりたいなら母国で抗議のひとつでもして来いよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【在日韓国人】朴一教授「竹島に慰安婦像の設置は許さない。設置されたら日本に帰化する」~ネットの反応「すんなよ」「帰化は靖国参拝後、旭日旗を持って皇居10周な」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/22(日) 21:20:35 ID:aaeca6f1a 返信

    映画評論家の町山氏も今の韓国の動きに明確な不快感を示してるけど、この辺の心情を分かりやすく知りたいな。