【韓国】釜山慰安婦像の周囲で「LOVE JAPAN」とプラカードを持った韓国人1人が連日デモ…慰安婦像保護団体とにらみ合い~ネットの反応「根性あるなw」「今までの中央日報なら報道してませんよね・・・・どうしたんでしょ」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486080539/

釜山(プサン)日本領事館前に設置された少女像の周囲である男性が少女像の撤去を要求する1人デモを3週間ほど続けていて、少女像を守っている団体と葛藤が生じている。

少女像保護運動をする「釜山ギョレハナ」によると、先月中旬からある男性が少女像の近くで毎日2、3時間ほど「LOVE JAPAN」と書いたカードを持って少女像の撤去を要求するデモを行っているという。

当初は1人デモだけをしていたが、最近は少女像周辺の電信柱などに「日本人を愛そう」「反日感情の扇動はやめよう」「韓日米同盟強化」「区長は辞任しろ」と書いた紙を貼っている。

「この付着物を除去すれば警察に申告する」という趣旨の案内文もある。

市民団体は釜山東区に対してこの男性が貼った付着物を不法だと主張し、除去するよう要請した状態だ。

しかし東区は市民団体が少女像の周囲に設置した横断幕などもあり、男性の付着物だけを除去するのは難しいという立場だ。

ユン・ヨンジョ釜山ギョレハナ政策局長は「東区が少女像を保護して管理するという立場を決めただけに、市民団体が設置した横断幕を男性が付着した宣伝物と同一に見るべきではない」とし
「東区が責任を持って不法付着物を除去しなければいけない」と要求した。

この男性は日本メディアを同行して現場に現れたりもした。

日本メディアはこの男性の1人デモを報道し、韓国人が少女像撤去と保護をめぐり内部で葛藤していると伝えた。

2017年02月03日07時34分 [中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/upload/images/2017/02/20170203073401-1.jpg
http://japanese.joins.com/article/362/225362.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

ネットの反応

>しかし東区は市民団体が少女像の周囲に設置した横断幕などもあり、
男性の付着物だけを除去するのは難しいという立場だ。

無駄に論理的だなw

>>↑
なかなかの戦術家だな

親日罪で現行犯逮捕拘束!じゃないの?

こら、消されるなwかわいそうに

あれ?
市民が自分の意志で設置した像は
それを尊重して撤去できないのに
貼ったビラは剥がせるんですか?

シンシアリーさんじゃないのか?

ボコボコにされるのを見たい気もあるぞ

>少女像を守っている団体と葛藤が生じている

袋叩きにならず「葛藤」という程度で収まっていることに驚いている。

本来、在日が祖国でこういう活動をするべきなんだがね
ほんと使えない連中だよ

まともな奴もいるが、ほとんどは基地外だからこのおじさんが殺されないことを祈ろう。

しかし、ブス像は親北団体がやってる政治的なプロパガンダだから、北朝鮮が崩壊しない限り終わらないよ。

つまり、将軍様を暗殺しない限り終わらないってこと。南の人もそれが分かってるから反対できない。

電信柱に勝手に貼っておいて
>「この付着物を除去すれば警察に申告する」という趣旨の案内文

まともそうに見えて
このおじさんもやはり韓国人だったかw

今までの中央日報なら報道してませんよね

・・・・どうしたんでしょ

>男性の付着物

何かイヤな表現だな

w根性あるな


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【韓国】釜山慰安婦像の周囲で「LOVE JAPAN」とプラカードを持った韓国人1人が連日デモ…慰安婦像保護団体とにらみ合い~ネットの反応「根性あるなw」「今までの中央日報なら報道してませんよね・・・・どうしたんでしょ」』へのコメント

  1. 名前:奈々氏 投稿日:2017/02/03(金) 10:14:40 ID:45710d246 返信

    「安保とスワップでしょ?マトモに自分の国と国際情勢わかる人ならそうなるわ。でも、日本人としては関わり合いになるのは今後一切お断り」残念ながら日本人にはもうそう思われてるし、米国は日本ほど我慢強くない。

  2. 名前:匿名希望 投稿日:2017/02/03(金) 21:29:36 ID:173841ef5 返信

    活動家が示し合わせての自作自演を疑ってしまう。
    青年がリンチに遭っておらず、連日続けていられるってところがね。
    青年の気持ちが真実ならば疑って申し訳ないけれど、もう遅いんだ。
    身の安全を考えてやめた方がいい。