< #テレビが絶対に報道しないニュース >【動画】辛淑玉「爺さん婆さんは向こうに行ったら座って止まって嫌がらせをして皆捕まって下さい」~ネットの反応「犯罪教唆じゃねーか」「パヨクになると在日に鉄砲玉にされるのか」

シェアする

スレッド http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1486042132

< #テレビが絶対に報道しないニュース >【動画】辛淑玉「爺さん婆さんは向こうに行ったら座って止まって嫌がらせをして皆捕まって下さい」~ネットの反応「犯罪教唆じゃねーか」「パヨクになると在日に鉄砲玉にされるのか」

のりこえねっとの辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)
オスプレイ配備を嫌がってる国が確か中国と北朝鮮だよね。なるほど、祖国のためにオスプレイ反対運動やってる訳だ。平和ガーとか言いながら「若い子には死んでも らう」と物騒な発言。公安さん、出番ですよ!

https://twitter.com/i/videos/827085153751048192

動画

※動画がうまく再生されない場合はこちらのリンクでどうぞ
https://twitter.com/i/videos/827085153751048192

※関連記事
< #テレビが絶対に報道しないニュース >【流出動画】辛淑玉、沖縄・高江の活動家は在日だと認める 「消火器まき散らしましょう」「ヘリコプターに対して風船飛ばしたりグライダー飛ばしましょう」~ネットの反応「テロ計画の発表かよ」「これもうアウトじゃん・・・」

ネットの反応

わけわかんねーこと言ってんじゃねえ

犯罪教唆じゃねーか

特別永住許可取り消せや

悲劇の抗日独立闘士のヒロイン気分に浸ってんだろな

聞くに耐えん

パヨクになると在日に鉄砲玉にされるのか

これで私達の話を聞いて下さい!だもんな…
そら無理だわ

国家転覆罪

完全に共謀罪事案じゃねぇか


だから猛反対してるんだな

このババアの目的が本当に理解できない


ごく普通の反日反米北朝鮮ババアやと思えばスッキリわかるやろ

マジで言ってたw

公安仕事しろよ

こんな屑も生きていける日本は素晴らしい

つまり抗日テロの呼びかけ

在日への偏見は辛淑玉のせいだと執拗に民団に抗議したら良い
沖縄と本土の分裂企む奴らと同じことしてやれ

自分でやれや 

他人ダシにしてんじゃねーよ

いつテロ起こしてもおかしくないな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ