【米世論調査】難民入国禁止令に賛成57% 反対33% 反対派が多数だと言うマスコミのウソがまたバレる~ネットの反応「そりゃな そうじゃなきゃトランプは当選しないよ」「もう新聞テレビで世論誘導はできなくなったな」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486007507/

A new Rasmussen Reports national telephone and online survey finds that 57% of Likely U.S.
Voters favor a temporary ban on refugees from Syria, Iraq, Iran, Libya,
Somalia, Sudan and Yemen until the federal government approves
its ability to screen out potential terrorists from coming here. Thirty-three percent (33%) are opposed,
while 10% are undecided.

http://www.rasmussenreports.com/public_content/politics/current_events/immigration/january_2017/most_support_temporary_ban_on_newcomers_from_terrorist_havens

ネットの反応
そりゃな
そうじゃなきゃトランプは当選しないよ

もう新聞テレビで世論誘導はできなくなったな

俺が見た昨日の日本の報道だとロイターの調査受けて
賛成派が多数って短くコッソリと言うてたな

当選してるんだから分かるだろ

表立ってトランプ支持って言うと叩かれる(物理的な意味で)からな

増えてる

排他的、差別的な本音は言えないもんな
一人大声出して戦ってくれるトランプはさぞや頼もしいだろう

難民だけじゃなくて市民権持ってる人まで入国禁止にしたから大騒ぎなんだろ?

難民の入国厳しくするのと大統領令反対はなんら矛盾しない

日本にヨーロッパみたいに難民が流入したらトランプみたいな指導者を求めるようになると思う
現実は理想を超えてしまったんだよ
綺麗事は言っていられない

何処も一緒だな

移民反対を掲げて大統領選挙勝ってるからね
公約実行して支持率落ちるのはおかしい

2017年は、サイコーの年になりそうだなw
メディアの信頼が失われる年になることは目に見えてるもんな
ザマぁーーだわw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ