「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」…長女のイヴァンカ氏から忠告 トランプ氏が裏話紹介~ネットの反応「イヴァンカは産経新聞でも読んでるのか?」「共産党『キンペーの言う通りにするぜ』」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486007032/


「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」。
トランプ米大統領が長女のイバンカ氏からそんな忠告を受けたとの話を、トランプ氏が28日の日米電話会談で首相に紹介したことが分かった。首相官邸の幹部が明らかにした。

トランプ氏は電話会談で、イバンカ氏が首相を「非常にクレバーな人だ」と評価していたとも話したという。
イバンカ氏は、首相とトランプ氏が昨年11月にニューヨークのトランプタワーで会談した際に同席していた。

トランプ氏の妻メラニア氏が当面トランプ氏と離れて暮らすため、イバンカ氏はファーストレディーに代わる役割を果たすともみられている。

日本政府は「イバンカ氏はトランプ氏の意思決定に深く関わるだろう」(首相周辺)とみており、影響力に注目している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000124-asahi-int

ネットの反応
今 ひるおびでこれ

イワンのバカの略か

朝日どうしたの

安倍はつきあっちゃえよwwww

実質安倍ちゃんがアメリカ大統領

お世辞をニュースにすんな

これが外交だよ左翼よ

官邸はこんなのペラペラ喋っていいのか?

>>↑
政治、政策の内容じゃないからね
日本や安倍が押されてるみたいな報道が多いからイメージ変えるためにリークしたんだろ

娘をコントロールすればいいのか

これが事実なら大統領令=安倍ちゃんの指示になるがよろしいか?

本番はこれからや

日本政府は頑張ってくれ

次の大統領はまさかのイヴァンカ

イバンカが駐日大使になってくればば嬉しいなw

こんなの引っ掛かるかよw
持ち上げて落とされるだけ

共産党 キンペーの言う通りにするぜ

イヴァンカに手土産を

トランプ自身が身内から窘められた事を交渉相手に話したのが仮に事実だとしたらむしろ警戒した方がいいんじゃないかな…

>>↑
君は鋭い

トランプ「成功すれば俺の手柄。失敗すれば安倍のせい」

イヴァンカは産経新聞でも読んでるのか?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」…長女のイヴァンカ氏から忠告 トランプ氏が裏話紹介~ネットの反応「イヴァンカは産経新聞でも読んでるのか?」「共産党『キンペーの言う通りにするぜ』」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/02(木) 13:37:18 ID:6d3eeea34 返信

    ジャレド・クシュナー、恐るべし。