【韓国】市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ「780万人に達する強制動員の悲劇的歴史」~ネットの反応「新作キター(・∀・)」「780万人www」「これも最終的に日本大使館前に置くんだろ?」「大使館そのうち兵馬俑みたいになるんじゃねww」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486004215/

慰安婦「平和の少女像」に続き、強制徴用労働者像がソウル付近に設置される見通しだ。

仁川(インチョン)の65の市民社会団体からなる「強制徴用労働者像建設推進委員会」は1日、発足記者会見を開き、「ことし8月、冨平(プピョン)公園にある平和の少女像の近くに2~3人の労働者を表現した群像を設置する」と明らかにした。

同委員会は強制徴用労働者像の製作・設置費用として1億ウォン(約980万円)を4月までに市民の募金で集め、年内の設置を進める計画だ。

同委員会はこの日の発足式で「韓国の歴史の本にもきちんと記述されていない、780万人に達する強制動員の悲劇的歴史が韓国政府と日本によってわい曲されている」とし「誤った歴史を正す活動の一環として、強制徴用労働者像の設置事業を推進していく」と伝えた。

2017年02月02日11時19分 [中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/335/225335.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|breakingnews

ネットの反応
追加制裁決定

浮浪者文化のウリを職につかせた罪は重いニダ!

までは理解した。

w

銅像屋ぼろ儲けじゃねーのかwwwwww

>>↑
後の、韓国主要産業

新作キター(・∀・)

次から次とよくもまあ・・

ドンドンいこうぜ!

これも最終的に日本大使館前に置くんだろ、はようやれwww

>>↑
慰安婦じゃないから問題無いニダ

創氏改名像も建ててろよ。

大使館そのうち兵馬俑みたいになるんじゃねwwww

※兵馬俑(へいばよう)

>>↑
2000年後には世界遺産ですね

>>↑
真の思考停止ってか

>>↑
うまい

780万人www

たかりネタは尽きない

やめられないとまらない

朝日新聞がアップを始めました

まぁイースター島もモアイの作りすぎで破滅したんだけどな

いいねぇ そのまま反日続けていただけると断交する理由が増える 嫌韓も増える 韓国の金が減る
頑張って自滅してくれ

そういう流れになると誰もが思ってた

この像の建設推進委員会というのも、従北派が絡んでいるのか?

>>↑
と言うか北朝鮮の日韓離間工作でしょ?

キム夫妻がまた稼ぐのかw
おーい、朝鮮人~それでいいの?w

>平和の少女像の近くに2~3人の労働者を表現した群像を設置する

なるほど、朝鮮人出稼ぎ労働者が慰安婦を利用してたことを表現したいわけですね?

朝日新聞のウソに乗っかって、順調に滅びの道へ突っ走ってるねw
しかし、朝日新聞、有能すぎだろw

>>↑
こんな気色悪いの建てたら街の美観とか台無しだろうに

半万年宗主国で
オンナを貢いでいた支那にはダンマリw

ワロタ
こいつら像が好きだな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【韓国】市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ「780万人に達する強制動員の悲劇的歴史」~ネットの反応「新作キター(・∀・)」「780万人www」「これも最終的に日本大使館前に置くんだろ?」「大使館そのうち兵馬俑みたいになるんじゃねww」』へのコメント

  1. 名前:まかりん 投稿日:2017/02/02(木) 18:09:05 ID:40e4e6da4 返信

    エラが張ってないので、作り直しっ!