【韓国人慰安婦問題】韓人(コリアン)を含むアジア系売春婦を大量検挙(写真アリ) ニュージャージー州ブルームフィールド~ネットの反応「ブルームフィールドに少女像を!」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485999807/

(写真)


http://www.radiokorea.com/images/news/2017/02/01/250528/2.jpg

ニュージャージーで韓人(コリアン)を含む売春婦が大量に摘発された。

地域メディアによれば、ブルームフィールド地域のスパ4ヶ所でチョン・リ(Chong Lee=68歳)とキム・ハヨン(Hayeon Kim=58歳)など、アジアン女性6人が売春と無免許営業などの疑いで警察に逮捕された。

警察の調査の結果、これらは主にFacebookなどのソーシャルメディアとBackpage.comなどを通じ、堂々と売春の広告を出していた事が分かった。

ソース:ラジオコリア(韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=250528

その店
Health Spa, 599 Bloomfield Ave.; Bloomfield

ネットの反応
毎週の恒例行事になってきたな

何がアジアン女性6人だw
そのうちの5人は韓国人だろうに

アメリカ軍が強制連行した慰安婦?

ひどいなアメリカ軍は

慰安婦像沢山作るのはいいけど現実はこれか

これは少女像を建てて抗議するニダ!

現代の慰安婦になんてことをするんだ

ブルームフィールドに少女像を!

こんなのチェンジも出来ない
地獄の罰ゲーム

店ごとチェンジだな

それにしても韓国人は売春が大好きだな。

イアンフの子孫はどうしようもないな

こんなコリアンによる売春摘発報道日常茶飯事で報じられる国でよく慰安婦像なんて建てられるわ (´・ω・`)

>>↑
昔の韓国女性は貞操が堅かったニダ

ニュージャージーは売春婦の碑を立てたパイズリパーク市があるとこだから韓国人売春婦の巣になってるんだろ

週1~月1で大量検挙されてるよなw

韓人を含むたって6人中5人が韓国人の名前やん。
Piao(朴)、Li(李)あたりは中国人の可能性もあるけど。

アメリカの外国人売春婦の4人に1人が韓国人というけど、もっと多いんとちゃうか?

日本でも鶯谷や新大久保の韓国売春婦を1000人単位で一斉検挙すれば良いのにな
もちろんその大騒ぎを世界中のメディアに報道させて
コレが一番奴らには効くのにな

日本もやってくんねーかなぁ

>>↑
結構パクられてるよ
日常茶飯事であることと次から次へとキリがないから報道されないんじゃない?

6人は大量とは言わない
まだアメリカだけでも10万人くらいおるだろ

昔も今売春婦だらけニダ

TVのバラエティSHOWのネタに使われるくらいだから日本人が考えてるより
アメリカではコリアン=売春ってカタチが世間に浸透してるのかもね (´・ω・`)

米国は定期的に捕まえてるな
日本のパチンコップはチョン売春婦を見て見ぬふり
ほんと情けない

画像に写ってるのは経営者なんだろ? そうなんだろ???

三つ子の魂百まで?
こんな歳でも、それでしか稼げねーのかよ
トホホな奴らだ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ