ドローンらしき物体 総理官邸の上空付近で目撃される~ネットの反応「またパヨクがやらかしたのか」「遺憾砲で撃ち落とせよ」「麻生にクレー射撃させろ」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498350473/

24日夕方、ドローンの飛行が禁止されている総理大臣官邸の上空付近で、ドローンとみられるものが飛んでいるのを警察官が目撃しました。

警視庁によりますと、24日午後4時ごろ、東京・港区のアメリカ大使館の警備をしていた警察官が、ドローンとみられるものが上空を飛んでいるのを目撃しました。かなり高い位置を飛んでいて、目撃した警察官が追跡しましたが、すぐに見失ったということです。

ドローンとみられるものは、すぐ近くにある総理官邸の方向に飛んでいったためドローンを捕獲する警視庁の専門部隊が警戒していましたが、その後、周辺では見つかっていません。
総理官邸や国会議事堂の周辺ではドローンを許可なく飛ばすことが禁止されています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3087625.html

ネットの反応

またパヨクがやらかしたのか

撃ち落とせよ
誰も狙撃しなかったのかよ

>>↑
落として二次被害が出たらどうするよ

迎撃用ドローンはよ

アメリカ大使館と総理官邸にケンカ売るのか・・・

政府の関係施設周辺は飛ばせない様に妨害電波を流しとけ

そういえばノエルは生きてる?

>>
昨日捕まった

>>
もしかしてこの犯人ノエルなの?

ドローン少年は昨日逮捕されたな

共産党や民進党の敷地に着陸してんじゃね?

大量に来られたらどうするんやろ
右往左往するだけか?

>>
いつもの遺憾砲があるよw

麻生にクレー射撃させろ

これはテロの予行演習だな

中国大使館に戻ってたので見失ったことに…

もっと対策したほうがいいんじゃないの

え~っと沖縄の新聞社かな?

叩き落としてどこのものかはっきりさせろよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『ドローンらしき物体 総理官邸の上空付近で目撃される~ネットの反応「またパヨクがやらかしたのか」「遺憾砲で撃ち落とせよ」「麻生にクレー射撃させろ」』へのコメント

  1. 名前:広島太郎 投稿日:2017/06/26(月) 06:55:36 ID:999ac043b 返信

    警備はどーしとん?しっかりせんかい腐れヒネ