民進党・大串議員 @OogushiHiroshi 「安倍総理がトランプ大統領とゴルフをする?今このタイミングで適切なのか?」~ネットの反応「まあ民主党は大震災の混乱のさなか外国でゴルフしたけどなw」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485997874/

大串博志@OogushiHiroshi
安倍総理は今度の訪米時にトランプ大統領とゴルフをする?入国禁止問題で揺れる今、果たしてこのタイミングで適切なのか?


https://twitter.com/OogushiHiroshi/status/826796222627278852

あだち康史@adachiyasushi
民進党の大串政調会長が、日米首脳のゴルフにまで異論ありと。
民進党はいったい何をしたいんだ?


https://twitter.com/adachiyasushi/status/826886779055796227

ネットの反応

@ct71t5
(´-`).。oO邪魔がしたいんですよ。きっと

@Akichan79252288
民進党は、狂ってますね。

@sugoiiwakan
「ゴルフをする」という意味がわかってないんでしょうね。

@hanba72
ゴルフは長い時間、会話の機会が得られるので首脳会談としては最高では!

@bankisyakun
米大統領の別荘地キャンプデービッドに招かれる事はかなり親密な関係である事のサイン…
それを飛び越えてゴルフなんだから安倍総理はトランプにかなり食い込んでいるのでは?…(笑)

@bankisyakun
昔読んだトランプの自伝か経営書の第1章…経営のコツ→「ゴルフをせよ」だったかと(^^)…
露のプーチンの講道館柔道はスポーツではなくフィロソフィー。トランプにとってのゴルフが同じものである可能性は高いですよ。

>入国禁止問題で揺れる今

世論調査でノイジーマイノリティが騒いでるだけだとばれちゃったからな

こんな糞ツイートしてるよりは日本のためになるな

ただゴルフをするだけと思ってるんやろなw

噛み付くとこそこかよって言うね・・・

接待ゴルフしかやったことないんじゃないかな

すべての適切なタイミングを知る男 大串

トランプが誘ってきたんだからトランプに言えよ

まあ民主党は大震災の混乱のさなか外国でゴルフしたけどなw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『民進党・大串議員 @OogushiHiroshi 「安倍総理がトランプ大統領とゴルフをする?今このタイミングで適切なのか?」~ネットの反応「まあ民主党は大震災の混乱のさなか外国でゴルフしたけどなw」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/02(木) 12:37:27 ID:e1eff4f88 返信

    元逗子市長の当時民主党議員は震災時に災害担当でありながらサーフィンしてたな。長島一由という奴か。