< #お前が言うな!>蓮舫「真実をしっかりと明らかにすべきである」~ネットの反応「もうワザとやってるなこいつら」「まずは自分の国籍からどうぞ!」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485987269/

百条委員会設置の提案。 真実をしっかりと明らかにすべきである。

https://twitter.com/renho_sha/status/826419801316749312

ネットの反応
とうとう真実を語る気になったか

つ 鏡

毎度ブーメラン投げるの好きだな

国民の提案「国籍をしっかりと明らかにすべきである。」

おまえがな!

コイツ頭おかしいわ…

予想通り炎上してたww

国籍を明らかにすべきである

まずは自分の国籍からどうぞ!

お前がなー

偉そうに言うな反日売国国籍詐称税金泥棒議員

何故台湾国籍残してたのか

何を言っても響かない

何言ってもブーメラン

これもう病気だろ
異常だよ
冗談でもなんでもなく何らかの精神疾患でもあるとしか思えない

>>↑
だよね
異常すぎる

>>↑
自己愛性人格障害だな

シンプルで面白い

もうワザとやってるなこいつら

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『< #お前が言うな!>蓮舫「真実をしっかりと明らかにすべきである」~ネットの反応「もうワザとやってるなこいつら」「まずは自分の国籍からどうぞ!」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/02(木) 10:25:28 ID:e1eff4f88 返信

    蓮舫は国籍の真実云々以前に、自身の帰属や経歴や発言についての問題に、二週間程日替わりで嘘をつき続けたからな。
    二回議員辞職しても足りるかどうかって問題だと思うよ。