北朝鮮から解放 “脳に障害”の米大学生が死亡~ネットの反応「報復論で世論形勢したら…開戦ですね」「本当に弱い人間には最強だな」「さぁ拷問禁止委員会とやらの出番だぞ」


スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497907640/


 

北朝鮮から解放 “脳に障害”の米大学生が死亡
6月20日 6時10分

北朝鮮で1年以上拘束されたのち先週解放されてアメリカに帰国した大学生のオットー・ワームビア氏が死亡したことを19日、両親が明らかにしました。
ワームビア氏は去年1月から北朝鮮に拘束されている間に体調を崩し、こん睡状態に陥ったと伝えられていて、入院先の地元オハイオ州の病院は脳に障害を負い医師らの問いかけに反応しない状態であることを明らかにしていました。

これについてワームビア氏の父親は、北朝鮮が息子の容体が深刻だったにもかかわらず治療しなかったなどとして北朝鮮を強く非難していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011023421000.html


 

ネットの反応

 

もともと北朝鮮は生かして帰すつもりもなかったでしょ

 

拷問で心停止になり脳への血流が止まったらしいと今朝のニュースでやってた

 

さあて、開戦だ…( ゚д゚)

 

あーあ、こりゃあアメリカ世論が盛り上がるぞ

 

>>↑
意外と盛り上がってなさそう

 

半島全てを焦土と化すんだ
特に南側の空港と港湾施設は念入りにw

 

>>
出来れば今日明日中に。九州北部は22日から梅雨本格化の予報。

 

問題はアメリカのマスコミがどれだけこの件を取り上げるかだな。
男一匹が殺されただけではたとえそれが如何なる経緯によるものだとしても敢えて騒ぎは起こさないかもしれん。

 

>>
米国メディアは、拷問があった事も示唆してるし、
結果、様態が手に負えなくなって慌てて返したのでは、という論調だし、
これはメディアもやる気ですわ

 

さぁ拷問禁止委員会とやらの出番だぞ

 

どっからどう見ても

拉致監禁したのを
冤罪逮捕で自白を強要し
それをバラされたくなくて
脳にマイクロウェーブ照射して
脳死状態の植物人間にした

のがバレバレなんだが

本当に弱い人間には最強だな。

 

安楽死?
北の医療で生きてたのにアメリカの医療でこのタイミングで死亡?

 

>>
たぶん、アメリカに帰す直前で脳細胞を破壊したんだよ。
死んだのは感染症か何かが発症してしまったのでは。

 

>>
死にそうだから返したんだろ。

多分、死体よりも生きてるうちの方が高く売れると考えたんだと思う。

 

観光で行く様な場所じゃないわな。北朝鮮とか中国は。

 

北朝鮮はこんな容態にしといて、なんで返したんだろう。
俺たちに逆らうとこうなるんだぞ、って見せしめでもないだろに。

 

>>
ちゃうでぇ
かえさんかったらミサイルぶち込む言われて返した
で拉致がバレると困るから半死にした

何処まで行っても斜め異次元だな

>>
ああ、そうなんだ。
返さない訳にはいかなかったんだ。

 

報復論で世論形勢したら…開戦ですね

 

コレをパヨクは、アクロバットアベガーするのかw

 

>>
解説者「第849回エクストリームアベガー選手権大会ではどのようなアベガーが見られるか楽しみなところです

 

>>
849回って記念大会じゃないか
楽しみだな

 

韓国はどっちに付くかもう決めたんか?
まあ当然北朝鮮だろうけど

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)