TBSの公開大捜索番組で記憶喪失の男性が出演→男性をイジメていた同級生のツイートで本名が発覚→ツイ主の本名も発覚~ネットの反応「原田を晒し上げるための林田君の遠大な計略」

シェアする

TBSの公開大捜索番組で記憶喪失の男性が出演→男性をイジメていた同級生のツイートで本名が発覚→ツイ主の本名も発覚~ネットの反応「原田を晒し上げるための林田君の遠大な計略」

2月1日の19時から放送された『緊急!公開大捜索’17春』にて記憶喪失となった男性、菊園夏樹(仮名)の本名や家族などの情報を生放送にて視聴者に電話で募集した。
司会者の恵俊彰さんはテレビで僅かな情報でも良いので欲しいと呼びかけた。菊園夏樹さんは施設におり、気付いたときから、誰に教わったわけでもなくパソコンを使う事が可能で、掃除機で掃除もすることが可能。
専門家曰く、「嫌な過去がありそれを閉じ込めたく記憶を部分的に失っている可能性がある」と分析。

番組後半には菊園夏樹さんのお姉さんと名乗る方が電話を掛けてきており、実際に生放送中に電話。
恵さんが「どこで弟さんだと思われたんですか?」と尋ねると「見た目全部」とハッキリ答えた。
お姉さんの話し方は落ち着いており関西弁風な訛りがあるように聞こえた。

兄弟は3人兄弟で姉(本人)、菊園夏樹、そして妹の3人だという。

・Twitterで本名が発覚する

意外にもTwitterで菊園夏樹の本名が発覚することになった。発覚した経緯は菊園夏樹さんをいじめていた人のツイートからだ。年齢は17歳で身長は170センチだという。
本名は個人情報なのでここでは記載できないがHさんと言うことが判明している。

そのツイートには菊園夏樹さんの過去の横顔写真が投稿されており、菊園夏樹さん本人と一致。
「人捜しの番組H出てない?」「確実にHやんけ」と番組放送中にツイート。

これが切っ掛けで本人の特定に至った。

http://gogotsu.com/archives/26096

ネットの反応

とりあえずこの原田竜輝ってやつをいじめの首謀者として叩けばいいの?

中卒やんw
https://twitter.com/0506ryuki

そりゃ記憶無くしたくもなるがな

林田かな

これめっちゃ面白かった
久しぶりにテレビ見入ったわ

原田を晒し上げるための林田君の遠大な計略

イジメだろ魚拓撮って警察に証拠として突き出そうぜ

おれも妻を名乗る美女が出現するのを待ってるんだが

もう一回記憶を失わないと耐えられないだろ

原田はもう逃げ出したのか?
チキン野郎ww

菊園さん公開捜査番組じゃなくて
イジメっ子公開処刑番組になっちゃった((((((;゚Д゚)))))あわわわわッ!

イジメの記憶が戻ったらやばいな

イジメ倒されて記憶を封印してたのに
またイジメっ子に見つかったんだなw

原田君の人気に嫉妬

そらまあなんかトラウマがあるから記憶喪失になったんだろうしな
しかしTBSも途中からもう分かってたくせに番組の尺のために
どうでもいい質問とかV流して時間取ってたのがうっとおしかったな


それな
担任教師出てきたところで次の人にいってれば、
あんな中途半端な終わり方しなかったかも知れないしな

今度はおまえが追われる側やで (´・ω・`)

とりあえず原田を暴行だか傷害だかの容疑で
任意で身柄確保から始めようか。

原田クン、身辺、素行とか割れるのわりと早そう (´・ω・`)

姉ちゃんが「もし会う機会があれば」みたいな怖いこと言ってたな
普通飛んで行くだろ

原田くん震えて眠れ

実況にいたけど、どっちも記憶なんか戻らない方がよかったオチだったわ

電話してきたお姉さんが全然笑うところじゃない話でハハハーと笑ったり他人行儀で敬語の使い方も崩壊してたり
もしかしてイタズラ電話?と思うくらいやばかった


先生が家族は妹って言ってたのに
姉もいて
あれは原田の仲間説でててワロw

原田くんあっという間に追い詰められてて草

これ何が怖いって初めに電話して来た中学時代の担任も軽い感じだったし最後に電話して来た姉ちゃんなんて笑ってたもんな
柴田理恵が「ご家族は必死で探してらしたんでしょうね」って聞いた時も
「私はあんまり…でも、父親は探してました」みたいな事を若干笑いながら答えてたもんな
捜索願とかも出して貰えてないんじゃ無いの?
闇が深過ぎるだろ

原田くんがネット民からの追い込みで記憶喪失になるのがゴールだな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『TBSの公開大捜索番組で記憶喪失の男性が出演→男性をイジメていた同級生のツイートで本名が発覚→ツイ主の本名も発覚~ネットの反応「原田を晒し上げるための林田君の遠大な計略」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/02(木) 09:08:28 ID:e1eff4f88 返信

    ツイッターが何なのか分かってないやっこwww