NHK職員 荒井良雄容疑者(52)、弁護士事務所を脅迫して逮捕 「おまえら、俺が責任もって殺す」~ネットの反応「NHKは皆様の受信料で チンピラを雇ってるのかよ」「反社会勢力NHKw」

シェアする

スレッド http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1485953137

NHK職員 荒井良雄容疑者(52)、弁護士事務所を脅迫して逮捕 「おまえら、俺が責任もって殺す」~ネットの反応「NHKは皆様の受信料で チンピラを雇ってるのかよ」「反社会勢力NHKw」

京都府警伏見署は、京都市内の弁護士事務所に「殺す」などと電話をかけたとして、脅迫の疑いで京都府長岡京市、NHK大津放送局職員の荒井良雄容疑者(52)を逮捕した。「電話はしたが、脅迫はしていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年9月29日午後1時50分ごろ、弁護士事務所に電話をかけ、男性事務員に対し「おまえら、俺が責任もって殺すからな」などと怒鳴った疑い。

弁護士事務所は荒井容疑者の元妻から離婚協議で相談を受けていた。子供の親権を争っていたといい、離婚を巡るトラブルがあったとみて動機などを調べている。荒井容疑者は放送業務の技術支援などに当たる技術部の職員。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170201/dms1702011530005-n1.htm

ネットの反応

さすがの犬HKの職員様やでw
クズ揃い

これでもまだマシな方なんですよ

さすが暴力反日集団の職員だなw

無法者NHKはもちろん犯罪も犯します

お前らは俺が責任を持って潰してやる

えらい責任感の強いやつだな
でも誰に向かって責任とか言ってんだ?
死んでいくやつ本人に?

こんな奴が働いてるんじゃ絶対受信料は払いません!

誤)NHK職員
正)NHK組員

弁護士事務所には大体パナの2wayとかの全通話録音電話機が付いてると思った方がいい。
言った言わないの論争防止にこれ程いいものは無い。

これは組織的な犯行だな
本陣のNHKをがさ入れすべき案件

NHKの職員って短期間に何人犯罪を犯して何人逮捕されてんだよ?
この数異常だろ?一社から続々と逮捕者が出るなんて普通は無い。
そのおごりが、国民からむやみに受信料ぼったくるところに
繋がっているんだろう。

反社会勢力NHKw

NHK
しかも大津 

昔放火魔のNHK職員が滋賀で逮捕されてたっけ

> NHK大津放送局 

ここって胡散臭い奴ばっかりだからなwww
犯罪者の集まりだよww

NHKは皆様の受信料で
チンピラを雇ってるのかよ

さすが金満極左の巣窟NHK

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ