【朝日新聞】盗まれた仏像、両国の共有財産に 投書欄「声」~ネットの反応「ならてめぇが稼いだカネも共有財産にしろ!」「気が狂っているように見えるでしょう?でもそれが朝日新聞なんですよ♪」

シェアする

スレッド http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1485945268

【朝日新聞】盗まれた仏像、両国の共有財産に 投書欄「声」~ネットの反応「ならてめぇが稼いだカネも共有財産にしろ!」「気が狂っているように見えるでしょう?でもそれが朝日新聞なんですよ♪」

盗まれた仏像、両国の共有財産に
(2017年2月1日)

主婦 上垣信子(東京都 75)  長崎県対馬市の観音寺から盗まれた観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)について、韓国の地裁が、保管する韓国政府に対し、韓国内の浮石寺

続きはソース
https://school.digital.asahi.com/opinion/voice/

ネットの反応

明らかに韓国に非があるもんだから、朝日はアホな打開策を出してきました

気が狂っているように見えるでしょう?でもそれが朝日新聞なんですよ♪

犯罪助長新聞

お前の家も半分盗賊に渡せや

ならてめぇが稼いだカネも共有財産にしろ!

朝日は相変わらず頭がおかしいなw

架空の人物仕立てあげ 

今日も自社の妄言垂れ流し 

私が言ってるんじゃないのよ?投稿者が言ってるの! 

そんな妄言信じる国民もういない

投書の形をした朝日の意見だから

朝日新聞社の金庫を俺も使えるように開くべきだ。共通財産にしよう。 

これくらい言ってることがめちゃくちゃ。

一発だけなら誤射かもしれない
に続く名言である 

「両国の共有財産」! 

wwwwはらいてぇ

朝日新聞の財産を全て半島に捧げるようですよ

何も考えずに、ひたすら譲歩した結果が今の状態である

個人の財産を国家が奪うのか。
仲良くやっていきたい気持ちは判らんでもないが、唯一無二の本尊を盗まれた寺の気持ちは無視か。

この年代の、お花畑っぷりはなんなんだろうね?

>上垣信子(東京都 75) 

さっさと逝け。世のため人のため


実在してれば、な

朝日新聞の社長室を共用させてもらおう

朝日新聞読むと阿呆になると子供に教えてる

また手下のパヨクに自社説を投稿させたのかw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ