民進・小西ひろゆき「安倍総理は私と目が合ったら逸らし、終始キョロキョロ。小さい人間だと改めて実感」~ネットの反応「中学生ヤンキーのセリフかな?」「相手にされてないだけだよwww」

シェアする

民進・小西ひろゆき「安倍総理は私と目が合ったら逸らし、終始キョロキョロ。小さい人間だと改めて実感」~ネットの反応「中学生ヤンキーのセリフかな?」「相手にされてないだけだよwww」

小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント
@konishihiroyuki 

安倍首相、気分は横綱? 「国民の支持に恥じぬよう」
http://www.asahi.com/articles/ASK1Z63HCK1ZUTFK00X.html

予算委の最前列で質問者の補佐をして丸四時間、安倍総理と3メートル強の距離で対峙。
安倍総理は終始きょろきょろと視線が泳ぎ、私と視線が合うと目をそらす。小さい人間と改めて実感した。

ネットの反応

小西はマジで病名付きそう

「コイツやべーわ、目を合わせないでおこう、っと」

向こうは存在を認識してないと思う

相手にされてないだけだよwww

ヤバそうな奴いたら目合わさないだろ
そんなの自慢するのヤンキー位だぞ

政策論争できないから、こんなイチャモンばっかり

この発言のほうが小さい人間を表しているんだけどな

コンサートで目が合ったって言うのと同レベル

キチとは目を合わせたくはないものだ

雑魚すぎて見えてないw

目が合う合わないだけで人間性を確定させるなんて可哀想な性格してますね
小西さん

お前みたいなの相手にされてないの、わからんのか
わかるわけないよなw
目線の合うあわないで勝った負けた…質疑を意味不明のクイズで勝ったっていうくらいだもんな

千葉の汚点

目を合わせてもらえない、すぐに目をそらされるって・・・
普通「嫌われるんじゃ」って考えないか?

Twitter見たら誰も賛同していなくてワロタ
橋下のストーカーと同じだなw

中学生ヤンキーのセリフかな?

一般人女性に恫喝訴訟をチラつかせて一時ブログ閉鎖にまで追い込んだ
言論封殺民進党の小西ひろゆきさんも意外と小さい人間でしたね(笑)
あーあ、怖い怖い

俺だってコイツとは関わりたくない
目を逸らすと思う

ガンの飛ばし合いに勝ちました報告かよ(笑) 

どこのDQNだよ

俺も街中で頭のおかしい人と目があうとさっと逸らすよ
そっかそう思われてるんだね、良かった間違ってなかった

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『民進・小西ひろゆき「安倍総理は私と目が合ったら逸らし、終始キョロキョロ。小さい人間だと改めて実感」~ネットの反応「中学生ヤンキーのセリフかな?」「相手にされてないだけだよwww」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/01(水) 20:20:48 ID:21efb14cf 返信

    見つめ合いたいの?