北朝鮮、核実験の兆候wwwwwwwwwwwwwwww~ネットの反応「空爆カウントダウンやん」「戦略的忍耐とは何だったのか」「よしよし 俺のパチンコ代が有意義に使われてるな」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497146301/

北朝鮮の核実験場、緊迫増す 人や車両、活発な動き

6/11(日) 1:30配信

北朝鮮北東部・咸鏡北道豊渓里(ハムギョンブクトプンゲリ)の核実験場での動きが緊迫してきたと、北朝鮮関係筋が明らかにした。

過去の実験前の準備作業と似ているという。北朝鮮は米中などの反応を見極めながら、核実験のみならず、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射の機会も慎重にうかがっている模様だ。

同筋によると、核物質の管理や実験結果を評価する科学者が実験場に集まり、実験場に至る検問所への通行が遮断されている模様だ。実験場内の人や車両の動きも活発に続いている。

今回の動きが核実験に至るのか、準備や点検で終わるのかは不透明だ。国際社会は北朝鮮に強い圧力をかけており、「(さらなる制裁強化による原油の輸入中断などで)自殺行為になりかねない実験に踏み切る可能性は低い」(韓国政府関係者)という見方も強い。

中韓関係筋によれば、こうした現象は今年4月にもあった。中国は北朝鮮が核実験を行う兆候と判断し、北京と平壌を結ぶ中国国際航空の定期便の運航を一時停止するなどして北朝鮮に圧力をかけたと、米韓などに説明したという。

一方、北朝鮮外務省は5月1日、「我々の核兵器高度化措置は、最高首脳部(金正恩〈キムジョンウン〉・朝鮮労働党委員長)が決心する任意の時刻と場所で、多発的、連発的に行われるだろう」とする報道官談話を発表。昨年9月以来となる6度目の核実験実施を示唆した。

また、10日付の労働新聞(電子版)は「ICBM試射の時は決して遠くない」と主張。「最高首脳部が決心する任意の時刻に発射される」とした。

4月15日の軍事パレードに登場した新型ミサイルのうち、ICBMとみられる兵器以外は全て実際に発射されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000006-asahi-int

※関連ニュース

ネットの反応

空爆カウントダウンやん

いくらミサイル打っても変化無いし、トランプが口だけで戦争なんてする気無いと悟られたんだろ。完全に舐められたよ。

オラ、わくわくすっぞ!

やったら戦争起こすってトランプ言ってなかったか?

周りの国ヘタレばっかりだから好き放題やね

どうせビビッてやらねえよ
やったらうちの庭に正恩の銅像建ててやるわ

空が騒がしいのはそのせいか

そして何故か仏が空爆開始とかでお願いします

トランプも口だけ番長だったな
空母で脅しても北朝鮮はビビらねえwww

黒電話が思ってたより強気で一歩もひかない性格だったのには驚いた…

(n;>o<)η<カールビンソン戻ってきてー

カールが去った途端にこれか。まあ予想は出来てたな

よしよし俺のパチンコ代が有意義に使われてるな

なんだ空母帰ったからか
完全に遊ばれてるやんw

左翼はいつ対話してくれるんですかねぇ

実験したところで何にも起きないよw

>>↑
7月中旬~8月下旬が北朝鮮への空爆と見た

日本もちょうど夏休みで企業も帰国してくる
残った人数を帰国させるのが一番楽
夏休みに韓国に行く馬鹿は自己責任で死んで良し

4月6日 トランプ・習近平会談
「ところで話は変わるが今シリア空爆したよ。
北朝鮮への圧力頼むよ
3か月か100日でもダメなら我々が先頭に立って正解平和を守る」
7月4日 インディペンデンスディ
7月6日 会談から3か月
7月16日 会談から100日

やっと来たか
100日待つのも面倒になってきたところだ

本当にやればトランプも対応を迫られることになる
口先だけかどうかで進退が問われる
当然日本も試される

北朝鮮じゃ遺憾の意が良いに解釈されてるからな

やりたい放題やね(´・ω・`)
結局、やったもん勝ちなんやね(´・ω・`)

核実験やってからニュースにしてくれ

兆候って
パンダの妊娠かよ

戦略的忍耐とは何だったのか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『北朝鮮、核実験の兆候wwwwwwwwwwwwwwww~ネットの反応「空爆カウントダウンやん」「戦略的忍耐とは何だったのか」「よしよし 俺のパチンコ代が有意義に使われてるな」』へのコメント

  1. 名前:広島太郎 投稿日:2017/06/12(月) 15:22:51 ID:4b6fe5a21 返信

    アメリカ舐めすぎじゃわ(≧▽≦) 敵には一致協力するで ブタ🐷はよヤれやw