【神奈川県警】巡査が盗撮で逮捕→2ヶ月後、巡査部長も盗撮で逮捕→室長、同じ内容で連続お詫び~ネットの反応「部署にスカート履いたマネキンでも置いとけよw」「職場に犯罪者がいるとか点数稼ぎ放題じゃないかw」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485931685/

 女子高校生のスカート内を盗撮したとして、神奈川県警は27日、迷惑行為防止条例違反容疑で浦賀署警備課の男性巡査(33)を書類送検し、減給100分の10(6ヶ月)の懲戒処分にした。巡査は「仕事でたまったストレスを発散させていた」と容疑を認め、同日付で依願退職した。

送検容疑は昨年11月25日午後9:40頃、横須賀市の京浜急行北久里浜駅ホームの階段で、女子高校生(18)のスカート内にスマートフォンを差し向け、動画を撮影した疑い。
県警監察官室によると、居合わせた同僚の男性署員が、スマホを持って女性の背後を歩く巡査を目撃。翌日上司に相談し、上司が巡査に確認したところ盗撮を認めた。
巡査のスマホ等から、女性の姿やスカート内の画像約500点が見つかった。14年5月頃から盗撮していたと話しているという。

花家憲也監察官室長の話
警察官としてあるまじき行為で、厳正に処分した。心からおわび申し上げる。

そーす1
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012700650&g=soc
巡査が盗撮容疑=同僚目撃、書類送検-神奈川県警

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

福岡市博多区中洲の商業施設で女性のスカート内をスマホで盗撮しようとしたとして、福岡県警博多署は31日、神奈川県警大和署生活安全第1課の巡査部長、佐藤蔵人容疑者(36)を福岡県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕したと発表した。「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は31日午前4:20頃、「ドン・キホーテ中洲店」で派遣社員の女性(29)の後ろからスカート内にスマホを差し入れようとした疑い。同署によると、女性が気づいて「撮られた。誰か捕まえて」と助けを求め、同店の男性店員2人が取り押さえた。佐藤容疑者は酒を飲んでおり、当時は1人だったという。
神奈川県警監察官室によると、佐藤容疑者は29日から休暇を取り大和署の同僚14人と旅行中で、31日に帰る予定だった。

花家憲也室長は「警察官としてあるまじき行為で、被害者や県民に深くおわび申し上げる」とコメントした。

そーす2
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG31H1D_R30C17A1CC0000/
神奈川県警警官、盗撮図った疑い 福岡で逮捕

バカしか居ないのが神奈川県警

部署にスカート履いたマネキンでも置いとけよw

珍しいじゃん頭下げるなんて。

神奈川県警って採用基準どうなってんの

>>↑
スカート内を捜査できる腕が必要とされる

安定の神奈川か

神奈川県警だったら通常業務だな

ここってホント酷いんだなw

職場に犯罪者がいるとか点数稼ぎ放題じゃないかw

無能神奈川の日常

コピペかと思ったらちょっと違った

神奈川住んで30年、警察は本当にクソ

花家室長
こいついっつもあるまじき行為を厳正に処分してお詫び申し上げてんな

またやったか
犯罪者より警察の方が怖いんだよなこの土地って

神奈川県で警官を見たら覗き魔もしくは盗撮魔と思え

一般企業ならクビだけどな

仕事のストレスでって…逆に悶々としてストレス溜まりそうだな
盗撮でストレス発散とか意味分からん

あるまじき
あるまじき・・

たまに「あるまじろ」にしても気づかなそう。

巡査部長命令だったのかな?

対犯罪者用犯罪者

もみ消しまくってこれ
100倍はあると思え

減給で済むとかwww

何度でもチャレンジできるなwww

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【神奈川県警】巡査が盗撮で逮捕→2ヶ月後、巡査部長も盗撮で逮捕→室長、同じ内容で連続お詫び~ネットの反応「部署にスカート履いたマネキンでも置いとけよw」「職場に犯罪者がいるとか点数稼ぎ放題じゃないかw」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/01(水) 17:39:54 ID:e8f53f15d 返信

    在日帰化の採用が多い神奈川県警の結果がこれ。