翁長沖縄知事が渡米「辺野古断念をトランプ政権に促す…」~ネットの反応「アポ取ったか?無いならまた門前払いだぞ あと人と会うなら帽子はちゃんと取れよ」「こいつ、公費で旅行したいだけじゃん」

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485901132/


沖縄県の翁長雄志知事がアメリカのトランプ新政権にアメリカ軍普天間飛行場の辺野古への移設断念を促すため、首都・ワシントンに入りしました。

*+*+ tv asahi +*+*
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000093367.html

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:—-: EXT was configured

ネットの反応
また観光旅行かよ

 

アポなしで行って門前払い→ただのアメリカ観光
こうなるのが目に見えるw

つか、税金使って贅沢三昧しそうな予感がするんだけど

 

アポ取ったか?無いならまた門前払いだぞ
あと人と会うなら帽子はちゃんと取れよ

前にもアポ無しで押し掛けて門前払い喰らっただろ?
沖縄県民の税金で渡航滞在してるんだぜ?
桝添と同じだな。

 

あほだろ。
こいつ、公費で旅行したいだけじゃん。

 

トランプ「お前は、ヅラだ!」

 

コイツ年がら年中アメリカいってるな、馬鹿じゃねーの

 

>>↑
このカスタム禿げは
マイクホンダのポジション狙いだろ(笑)
そのうち通名でマイク翁長になるべww

 

>>↑
> コイツ年がら年中アメリカいってるな、馬鹿じゃねーの

行くのも全部ファーストクラスだし
県民舐めてる

ズラ会談をフジのオヅラがコメントする日が来るねw

 

北京の代理人

 

中国の走狗

 

100%門前払いwww

 

台湾に移転への支援か
心強いな

 

アポ無しだし、会えるわけねえのに
基地外

 

無意味なことやってないで内政やれ

トランプに「お前はクビだ!」と言われてこいw

 

私費でいってるんだよな
まさか公費

 

これ、住民監査請求の対象にならないの?
沖縄県知事は税金で政治パフォーマンスしてるだけだろ

 

>>↑
なるよ

 

>日本時間の先月31日夜にワシントン入りした翁長知事は現在、連邦議会調査局で
>担当者と面談しています。

篤いもてなしだな、おいww

 

>>↑
> 連邦議会調査局

アメリカ議会図書館の調査部門じゃん

図書館に著書でも置いて、沖縄フェアでもやってもらうん?w

マジでアポなしなの?
ただの国内向けデモンストレーションじゃんw

 

どうやってこんなに早くコンタクトとれたのだ

 

>>↑
アポなしに決まってるだろww

 

>>↑
会うのは議会窓口の担当者
大統領には得意のアポ無し

 

米国から見たら中国の使い走りだろうな

国防長官が日本に来るタイミングでアメリカに行くとか馬鹿すぎだわ

 

また無駄金使ってるのか

 

台湾総統に会いに行きなさいw

 

こいつ県政は何もやってないだろう。

 

>>↑
米軍叩くだけのお仕事

 

翁長「税金で行くアメリカ旅行最高www」

こうかな?

 

>>↑

そうだよ

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ