大西健介代議士@民進党「でんでん虫、虫、安倍ソーリ♪」 ← 松尾貴史「だから民進党は駄目なのですよ。本当に腹が立つ」~ネットの反応「大島渚で言ってくれ」

シェアする

スレッド http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1485860109

大西健介代議士@民進党「でんでん虫、虫、安倍ソーリ♪」 ← 松尾貴史「だから民進党は駄目なのですよ。本当に腹が立つ」~ネットの反応「大島渚で言ってくれ」

大西健介 @oniken0024
でんでん虫、虫、安倍ソーリ🎶 

松尾貴史「季刊 25時」 @Kitsch_Matsuo
時間的に酔っ払ってのツイートかも知れないですが、こんな事で鬼の首を取ったようにふざけている立場ですか。だから民進党(プロフィールはまだ民主党のままですが)は駄目なのですよ。本当に腹が立つ。 

ネットの反応

クソワロタ

大島渚で言ってくれ

まあ確かに相手の失敗で揚げ足取るだけの連中に政権任せられんわな

リベラル派のキッチュから苦言受けている時点で

別に腹を立てることでもないが民主党はこれだから駄目だってのはその通り

小学生レベル

読み間違いの指摘しかできないっていう恥ずかしいアピだと気付かないのかね

松尾貴史ってブサヨだよね?
ブサヨにさえ見放されちゃったよ民進党w

やってることはイジメっ子と変わらんからな

野党の選択肢がこいつらバカとアカしかないんだぜ
日本の不幸だろこれ

馬鹿な味方ほどイラつくもんは無いからな

プロフィールが民主党のままって、やる気あるのかこいつ

民進党に期待してる人は腹が立つ
期待してない人は呆れるだけ

これが国会と思うから腹が立つんよ
民進中学校の学級会だと思えば
まぁこんな程度だろと思えてくる

ぱよぱよちーんと同じで
そのうち民進党の呼び名が”でんでん党”になっちゃうよ

こいつまだツイート撤回してなかったのかよ
相当なアホだな

松尾は思い切り民主党サポだったのにな

これ一般人のパヨが言ってるなら アホだなで終わるけど
この人衆議院議員だろ その人がわざわざ全世界の人が見られるツイッターでこの発言
酷すぎるな

やっとパヨクも民進党のアホっぷりを批判し始めたの?随分と遅いな。
まぁ後に続くパヨクは現れないだろうけど。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ