【札幌冬季アジア大会】中国の選手団 宿泊ホテルをアパから変更へ~ネットの反応「よほど都合の悪い本なんだな」「今度はライダイハンの本も必要だな」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485831535/

 札幌市などで2月に開かれる冬季アジア大会の組織委員会が、中国の選手団が宿泊するホテルを、南京大虐殺を否定する書籍が置かれた同市南区のアパホテルから、市内の別のホテルに変更する方向で調整に入ったことが31日、分かった。

組織委によると、市内ではアパホテルの他、札幌プリンスホテルが選手村となる予定だが、他のホテルも候補になる可能性が浮上しているという。大会を主催するアジア・オリンピック評議会(OCA)と中国オリンピック委員会から、アパホテルに宿泊させないよう求める要請があった

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sankei.com/life/news/170131/lif1701310029-n1.html

ホテル変えるだけかよヘタレがw

なんだ、ボイコットしないの?

特亜三国以外の国々が争うようにアパを希望するな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/01/31(火) 
今度から中国人いない、アパに泊まることにする

天安門についての本を置けば来れないんじゃね?
あと旭日旗掲げておけば半島からも来なくてさらに吉。

>>↑
それいいアイデアだねw

>>↑
旅館業法とかで基本的に泊まりたい客をホテル側が拒否できないらしいが、
向こうが泊まりたくないというなら、仕方ないよねw

>>↑
播磨屋本店最強!

>>↑
それが朝鮮人には効果がない。
あいつら来てから文句を言うから。
反日なんだからこなけりゃいいのに。

今度はライダイハンの本も必要だな

中国人、朝鮮人が泊まらないホテルって、それだけでホテルの価値が上がるよなw

アパ一人勝ち状態www

よほど都合の悪い本なんだな

これ、名分がないというか筋が通らないよな
政治以外のどういう理由で宿泊場所を変更させることができるんだよ

これってアパにとってものすごい宣伝効果だろ。
金払ってCMやったらいくらになるのかな?
会長笑いが止まらないだろ。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【札幌冬季アジア大会】中国の選手団 宿泊ホテルをアパから変更へ~ネットの反応「よほど都合の悪い本なんだな」「今度はライダイハンの本も必要だな」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/01(水) 12:45:05 ID:3d4f9fbb0 返信

    シナ、チョンが居ないホテルは、日本一セキュリティーのの良いビジネスホテルだな。