中国の点字ブロックをご覧くださいwwwwwwwwwww~ネットの反応「嫌がらせかよww」「ラーメン食べたくなってきた」

シェアする

中国の点字ブロックをご覧くださいwwwwwwwwwww~ネットの反応「嫌がらせかよww」「ラーメン食べたくなってきた」

江蘇省南京市内の興隆大街(大通り)歩道に、新たに視覚視覚障害者用の点字ブロックが設置された。
だが、この点字ブロック、たった10メートルほどの距離に、いくつもの曲がり角が設けられている。
この道路はこのほど大々的な補修を終えたばかり。

江蘇公共新聞によると、約10メートルの歩道に「己」が3つ繋がったように点字ブロックが配置されている。
地元住民やネットユーザーからは「歩道の設計者は視覚障碍者のことを全く考慮していない」
「ブロックの配置をやり直すべきだ」といった意見が次々と挙がっている。

「己」字カーブ続く点字ブロック、計画性のない設置に批判=南京

http://news.livedoor.com/article/detail/13087768/


ネットの反応

普段から利己的で相手の気持ちになれないような人格の人民が障害者視点で物事考える訳ないじゃない。

中国の障害者って生きていくのものすごく大変そうだな
あんな自己中の集まりの中じゃ

小学生とかこういうの歩くの好きだよな

ラーメン食べたくなってきた

韓国の点字ブロック


属国の方も負けてなかったか


点字ブロックを盲信するなと言うことか


素直に指示に従って歩いたら殺されそうだなw


設置した奴意味わかってないだろw
ただのデザインの一部だな

杖をつきながら正確に歩いている盲人がいたら油断するな

中韓は点字ブロックを飾りだと思ってんのか?
意味を知らんのならしょうがない

点字用じゃなくて展示用ブロックと思った結果がこれ

嫌がらせかよww

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『中国の点字ブロックをご覧くださいwwwwwwwwwww~ネットの反応「嫌がらせかよww」「ラーメン食べたくなってきた」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/05/20(土) 19:58:24 ID:65d984141 返信

    朝鮮のも含めて形をまねただけの偽物だろ