元民進党・長島昭久氏「加計学園の文科省の内部文書、朝日さんは社運をかけているらしいね」~ネットの反応「社運を賭けた捏造かよ」「それはただの玉砕では…?」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495178861/

長島昭久@nagashima21

一昨日暴露された加計学園をめぐる文科省の内部文書の真贋については予断をもって語ることはできませんが、
昨日たまたま話した朝日新聞のある幹部の表情には、社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがありました。

朝日さんは社運をかけているらしいね

https://twitter.com/nagashima21/status/865395328308002817

ネットの反応

社運を賭けた捏造かよ

あの程度のネタで総力戦とか朝日も相当追い込まれてんだなw

不正があるわけでないものに社運を賭けて何がしたいんだよw

つまり朝日新聞グループ挙げての捏造事件ですね

それはただの玉砕では…?

愛媛県大迷惑w

共謀罪適用しましょうね~

こんなのに社運かけて何の責任とるんだ

安い社運だねぇ

社運をかけるってことの意味分かってるよね?

またKYの時みたいに朝日の社長が引責辞任するのか

失敗するアカンパターンのやつや

社是が安倍降ろしなんだろ
そのためには捏造もありっていう基地外新聞

朝日と民進党解散ですね解ります

これ、今治と加計にはとんでもなく迷惑な話だよな。
損害賠償請求するレベル。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『元民進党・長島昭久氏「加計学園の文科省の内部文書、朝日さんは社運をかけているらしいね」~ネットの反応「社運を賭けた捏造かよ」「それはただの玉砕では…?」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/05/19(金) 23:18:40 ID:d2d658990 返信

    社運をかけてとか、何回目やねん
    捏造ばっかしやないか