津田大介「この世で最も見る必要がないものはYahoo!ニュースのコメント欄」~ネットの反応「お前のツイッターだろ」「こういう事は見てなきゃ言えない」「お前の発言もヤフコメレベルじゃねーか」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485817545/

おしこまん
‏@osicoman
AbemaTV のコメント欄はこの世で最も見る必要のないもののひとつ
https://twitter.com/osicoman/status/825706787525455882↑↑

津田大介認証済みアカウント
‏@tsuda
惜しい。最も見る必要ないものはYahoo!のニュース記事のコメント欄。

https://twitter.com/tsuda/status/825707025954807809

ネットの反応
お前のツイッターだろ

>>↑
これ

>>↑
ほんこれ

>>↑
終了ワロタ

>>↑
うむ

>>↑
はい

>>↑
せやなwww

>>↑
www

>>↑
出来る子。100点。

>>↑
これ
津田はデマ垂れ流しだからな

こういう事は見てなきゃ言えない

>>↑
それなw

同じコメントなら放送局の都合で白を黒と変えられる「街の声」の方が価値はないだろう

あの書き込みこそが世論なんだよな
津田みたいなのは消えるんだよ

どんだけ気にしてるんだよ

>>↑
これだよ
よっぽど効いてるんだなw

津田 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

お前の発言もヤフコメレベルじゃねーか

パヨクに都合が悪いコメ欄なのが想像につく

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『津田大介「この世で最も見る必要がないものはYahoo!ニュースのコメント欄」~ネットの反応「お前のツイッターだろ」「こういう事は見てなきゃ言えない」「お前の発言もヤフコメレベルじゃねーか」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/31(火) 14:21:23 ID:d001e2f8a 返信

    今の朝鮮人種の実際がこれ